見出し画像

春の訪れ。

いよいよ北国にも春がやってきた(けどまだまだ肌寒い)。

毎年の事だが、春になると部屋の片付けをしたくなる。そう思ってから15年。一度引っ越しを挟んだが、片付かない。

原因はモノが多すぎる。

漫画が好きで、ちょいちょい処分はしているが、おそらく300冊くらいある。

そしてスニーカー。
若い頃より購入する余裕が少しだけあるので買っていたら…。おそらく40足くらいある。

引っ越しの時

そして今も増え続けている。

ここ最近の購入品

来週は色々と落ち着いている予定なので、マジで片付けよう。

そう、15年間ずーっと言っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?