見出し画像

パンは好きなんだけどなあ

パンは好きなんだけどなあ

のり と はさみ は嫌いなんだよなあ


雑誌を生まれてこの方一冊しか買ったことがない私としては

切り抜いて雑誌を作るのは本当に無知

無知なりにやってみた



うーーーん・・・

なんか余白が気になる

右上のタイトルだけ頑張りました感

手は のり でベトベトだし


そして、こちらが

凄い!!と思った誰かの作品

同じ素材なのに

違う。

クオリティが違いすぎる。


ほかの人の作品も凄くよかったけど

この人のめちゃめちゃ良いと思った点は

「雑誌の編集者の記載を一番左に持ってきたところ」

である


元々は企画の内容と並んで記載されていたものなのに

切り取ろうと思った発想凄い

さらに

私の作った雑誌はなんか散らかっていて

「左端に何かおける文字があれば締まったのになあ」

と考えていたので


うわ!!

私も切り取ればよかった!!


そう思ったのだ


激ムズだったこの課題

もっと発想力豊かに挑もうと思う