見出し画像

好きなバンドがことごとく解散する

YUI

Galileo Galilei

チャットモンチー

ELLEGARDEN


好きなバンドがことごとく解散する


YUIとGalileo Galileiは

「来年こそライブにいくぞ!」

と思った次の年解散した


チャットモンチーはなんやかんや好きで

解散と決まって

解散ライブは長年のファンの方が行って欲しいので諦めた


ELLEGARDENは解散して5年経って好きになった

そして今年再活動した

復帰ライブは長年のファンの方がいってほしいので我慢した。笑


それから私は

少しでもいいと思ったバンドのライブは積極的にいくようになった


私が今好きなバンドたち、

頼むからみんな解散しないで!


この内容で雑誌作ろうと思ったけど

違う案が通ったので

ここで吐き出しました笑