見出し画像

フェミニスト108星 徹底検証

はじめに

 1月21日、サイコパスの幻集郎氏が非常に興味深い記事を公開しました。

界隈で比較的知名度のあると思われるフェミニスト系アカウントの共感力を、次に述べる方法で定量化し、ランキング化することでした。対象人数はせっかくなので108人とし、ランキングのタイトルを「フェミニスト108星」としました。

ネット論客108星のパクリかいっ!と思った人は、一度騙されたと思って幻さんの記事を読んでみて下さい。

確かに、彼はネット論客108星に入れなかったコンプレックスを抱えていますが(私は108星に選ばれてる)、今回の記事はパクリどころか完全に本家を越えています。

めちゃくちゃ真面目にふざけています。いや、もはや統計分析を用いた「研究」と言っても過言ではないでしょう。

せっかくなので、この表の妥当性がどの程度のものなのか、徹底的に検証してみます。


① 検証方法

 記事内の共感ランキングの階級分けを参照し、「S級・A級・B級・C級フェミニスト」「部外者の野次馬」の戦闘力を、レスバやツイートの実例をピックアップし、検証していく。

※ 上位ランカーから検証すると、後半失速するリスクがある為、記事の構成上 共感スコアの低い順から検証します。


② 部外者の野次馬

 メンバーを見ると実家のような安心感がありますね。完全にいつメンです。自我を持たないウザ絡みAIって感じですね。

最下位のクボユウスケ氏の共感スコア「0.0」という尋常じゃない説得力に、もはや検証不要な気がしますが、せっかくなのでやりましょう。

この階級(部外者の野次馬)では、98位の五十嵐博氏に注目します。

五十嵐博氏を選択した理由として、「バカ」の2文字だけで多くを語らず、全てを論破するスタイルが下位のフェミニストとは思えないからです。

他人を「バカ」と言い続けているので、ご本人はめちゃくちゃ頭が良いはずです。

論を持たない。つまり「無論流」です。宮本武蔵の「無刀流」の世界観です。論を極めたからこそ、論なしで戦えるんです。誰がどう考えても天武の才を持つ者です。

それでは、天才のツイートを見てみましょう。

えっ!?!?!?!?!?

パ、パ、パ、パパごと!?!?!?!?!

元ツイートが消されてるから真偽は分かりませんが、もしかして「ままごと」をお母さんの「ママ」を勘違いしちゃいましたか?

「ままごと」は漢字で「飯事」と書きます。食事を意味する「飯(まま)」です。「おままごと」ともいいます。幼児の遊びです。

いや、普段他人を「バカ」と罵倒している人間が、そんな低俗なミスを犯すはずがありません。これは何かの間違いです。まさかそんなこと、、、

えええええええっ!?!?!?

ちょっと待って!置いてかないで!次に進まないで!

これってやっぱり「ママごと」「パパごと」で完全に勘違いしてたってことですよね?

じゃあ、なんで斜に構えて「お前らいつまでそこに居るんだよ?」的な感じでカッコつけてるんですか!?

しかも、「あり象なし象さんたち」と有象無象を言葉遊びしてる感じを出して、パパごとのミスを「言葉遊びだぜ」って匂わせてますね?めちゃくちゃ姑息ですね。

「ごめん勘違いしてた」って一言言えば済む話なのに、どうして...

これが『部外者の野次馬』クラスですか。開幕から腰が抜けました。

「バカ」だけで全てを論破する「無論流」かと思ったら、ただの「馬鹿の一つ覚え」だったんですね。

ガッカリです。カツヤクの場を求めて次に進みます...


③ C級フェミニスト

 先程と比べて、一気に知名度が上がった気がします。ウザ絡みAIというよりも、明確な悪意を持った人間感がありますね。

この階級(C級フェミニスト)では、77位のゴクラクトンボ氏に注目します。

ゴクラクトンボ氏を選択した理由として、著名人の室井佑月氏と公開で会話をしていたからです。


日本を代表する著名人とコミュニケーションを取ることは、匿名ツイッタラーの夢であり、最高の名誉です。きっとゴクラクトンボ氏は素晴らしいツイッタラーに違いありません。

それでは彼のレスバを見てみましょう。

うわっ!!!!!ひっっっど!!!!最低!!

いくらハードボイルドを自称して無かったとしても、開口一番にこんな暴言吐けますか??

「チンコ」も全く関係ないし、どうしてこの様な暴言を他人に吐くことが出来るのでしょうか?

でも自称してないのに自称してると決めつけられて怒ってしまったのかもしれません。言ってないことを言ったとした人もダメですね。今回は痛み分けと言うことで、、、

んんっ!?!??!?!?!?

やばい!!めっちゃくちゃ自称している!!!

目の錯覚だろうか??皆さんの目にも同じものが見えてますか?自信がなくなってきました。

もしかして自分の記憶違いで、あそこまで他人を罵倒したんですかね?

一切擁護したくないですが、誰にでも忘れる事や記憶違いはあります。あそこまでの暴言ですから許されないかもしれませんが、誠心誠意謝罪するしかないですね。

ゴクラクトンボ氏もこれには全裸で土下座したに違いない、、、

あちゃーーーーーーーー!!!

おいおいおい、、、何回驚かせれば気が済むんですか?もう心臓が持ちません。

自分の記憶違いで暴言を吐いておきながら、完全に開き直って逆ギレしてますよね?

こんなの議論でも何でもないですよ。ただの最低人間じゃないですか。なんかもう検証するのが嫌になってきました。

でも、まだC級です。もっと上位ランカーには強い人間がいるに違いありません。

引用:ONE-PUNCH-MAN (ジャンプ・コミックス)

本家ワンパンマンのC級ヒーローはめちゃくちゃカッコよかったのに、C級フェミニスト ダサ過ぎるよ。涙


④ B級フェミニスト

 この階級になってくると各界隈のトップクラスが肩を並べますね。ここからはかなり期待が出来そうです。

この階級(B級フェミニスト)では、57位の勝部元気氏に注目します。

勝部元気氏を選択した理由として、たまたま著名人に引用を拾われただけのゴクラクトンボ氏とは違って、本人そのものが著名人だからです。

過去に、認められた人間だけが手にできる「Twitterの公式マーク」を所有していましたし、テレビ番組に出演して「キング・オブ・ディベート」にも輝いた経歴を持ちます。どうやって生計を立てているかは未だに謎ですが、名実ともにTwitter言論界最強の男です。

それでは、キング・オブ・ディベートによる伝説のレスバをご覧頂きましょう。

は?

( ゚д゚) ・・・ 
 
 (つд⊂)ゴシゴシ 
 
 (;゚д゚) ・・・ 
 
 (つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
 (;゚Д゚) …!? 

は?

いや、そりゃそうなりますよ。笑

勝部さん、何を言ってるんですか?

打ち間違いですかね?「お気楽さんぽ ですか?」みたいな。いや、苦しい。これは流石に擁護できない。

どういう意味なんですかね?「お気持ちんぽ」が文脈と関係無さすぎて、文章の意味が全く理解出来ません。

そもそも女性を名誉男性などと差別用語で罵倒して、「ウイルス感染によりゾンビ化して人間を襲う元人間」などと何の根拠もない言いがかりは、勝部氏のお気持ちでしかないんですよ。

流石に「チンコ」とか「ちんぽ」ばっかりじゃ胃がもたれます。ふざけるのも大概にして欲しいです。まさかB級でこのレベルとは、、、

このランキングがおかしいのか?フェミニストがおかしいのか?この段階ではまだ結論は出ません。カツヤクの場を求めて次に進みましょう。

てか、キング・オブ・ディベートってなんなん?笑


⑤ A級フェミニスト

 いよいよA級まで辿り着きました。もう全員スターですね。この界隈に精通していれば、知らない人は誰もいないと思います。社会学者や政治関係などの社会的強者が勢揃いしています。

ちょっと、ここに至るまでに「ちんこ」を見過ぎて、皆さんちんこ疲れしてますよね?私のちんこはめちゃくちゃ疲れました。

気を取り直してA級に期待しましょう!このクラスになると各アカウントのファンも多く、多くの人達から共感されています。

この階級(A級フェミニスト)では、28位の中35氏に注目します。

中35氏を選択した理由として、古参匿名アカウントとして、長きに渡り第一線で活躍し続けているからです。

「フェミニストとは中35のことである」とまで言われた、生きる伝説です。

それでは伝説のツイートを検証してみましょう。

「脳みそちんこ」「ちんこ脳」「ちんこ論」

目眩がしてきました。ちんこの過剰摂取に胃もたれどころか、ちんこ中毒を起こしそうです。

でもこれは汚い言葉にカウンターをしているだけ、そう考えれば、、、ちょっと口が悪いだけかも、、、、

あ、もうダメだ。

ここまで来たら仕方がありません。次のS級に全てをかけましょう。


⑥ S級フェミニスト

 ついにファイナルステージです。日本のフェミニストを代表する偉人達です。ビジネス・政治・海外住み等、今までは明らかにステージが違います。

社会的強者どころか、覇王ですね。世界の覇者です。ここの階級は期待できます。てか、ここが最後の階級なので、キッチリ決めてもらいましょう。

この階級(S級フェミニスト)では、11位のSIVA氏に注目します。

SIVA氏を選択した理由として、ここまで注目したアカウントは私にとって馴染み深く、バイアスが生じてしまった可能性があるからです。私はSIVA氏をほぼ知りません。

SIVA氏に関しては、左寄り?なアカウントという位で、フェミニストかどうか謎です。私個人としても、一度も絡まれたこともありません。

検証をするには完璧な条件です。これが最後の検証です。それではいきましょう。どうぞ。

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

またチンコ!?!!?!いい加減にして下さい!

てか108星、チンコばっかりですやん!!号泣

絶望して言葉が浮かびませんが、これだけは言いたい。

他人のチンコのニオイを嗅いだ経験がないのであれば、SIVAさんの想像しているそのニオイは『SIVAさんのチンコのニオイ』です。

そんな事は置いておいて、これ偶然かもしれません。この1回だけたまたま腹が立って言い返しただけですよ。きっと。

だってS級ですよ!?大勢の人間から共感や支持を集めているんですよ!?

お願い!もうお腹いっぱい!もうチンコから私達を解放して!

いや、ちんこアナフィラキシーショックなるわ!!!

これじゃ「フェミニスト108星」じゃなくて、「チンコ108本」やないかいっ!!

いい加減にしろ!!!なんなんだこの表は!!幻集郎!!こら!!!

⑦ まとめ

 お疲れ様でした。怒涛のように押し寄せるチンコの波に疲れましたね。お見苦しい検証をしてしまい、申し訳ございませんでした。それでは、検証結果をまとめます。


フェミニスト界隈は「ちんこ、ちんぽ、チンコ、脳みそちんこ、ちんこ脳、ちんこ論」と男性器に固執してひたすら連呼する傾向がある。

男性器連呼のエビデンスはこちら

これに関しては、影響力や共感スコアとの相関関係は認められず、フェミニスト界隈全体が元々持っている気質と考えられる。

フェミニスト界隈は、人権や正義を振りかざす割に、自分達は非人権的行為やってしまうという矛盾を抱えた集団であり、自分達の正義が絶対で、それに反するように映る相手にはどんな批判や侮辱をやってもいいという認識を持っている。

Twitterという閉鎖的な環境下の中で仲間内のみの共感を大量に得て、自分の意見が正しいと信じ込んでいる。

このような言動を繰り返すことで大衆からの支持は着実に失っていますが、それにすら気づけない、ある種幸せな集団である。

この表は、Twitterの治安を良くするための「ブロックリスト」として活用するのが望ましいと結論付けて、検証を終了とする。

以上。

#フェミニスト
#フェミニズム
#コラム
#エッセイ
#だったらテメェが避けろや

⑧ おまけ

 この検証で唯一、五十嵐博氏だけがチンコと他人を罵倒していませんでしたね。108星にも良心があって良かったと安堵しているそこの貴方。

いや、お前もかいっ!!!!!

トホホー(;ω;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?