見出し画像

町田さんぽ


秋晴れの土曜日。
久しぶりのお写んぽに出掛けました。


朝8時。
秩父のダリア園に向かう為、s-trainを前日に予約してたのですが‥。

乗れませんでした🤦‍♀️

秩父は諦めて町田へ向かうことに🚃


町田駅に降り立った時、まだお目当てのカフェは開いておらず。どこかで時間を潰すことにしました☕️

The CAFE(ザ カフェ)

コーヒーの香りに包まれながら
朝を優雅に過ごしました。

偶然入ったカフェですが、とてもおしゃれで、店内に流れている音楽が心地良かったです。

座席近くにはドライフラワーが飾られていました。
シュガートーストも美味しかったです。
窓辺の席の光の入り方が好きです。



こがさかベイク

町田駅から徒歩20分。
住宅街に現れた
可愛い南欧風の建物🏠


美味しいパウンドケーキをいただきました。

ショコラや紅茶の味をしっかり感じられるパウンドケーキでした。



ときめく店内

ハロウィンのディスプレイ
素敵な額縁スペース
お洒落なポット🫖
レジの横のメッセージ
レトロな椅子と本棚


木漏れ日の降り注ぐテラス

光の入り方が素敵すぎて
まるで海外にいるようでした。


こんな素敵なカフェに出会えたので、電車乗れなくて良かったとすこし思いました。


本日の目的、ダリアに会いに町田ダリア園に行きました!

ポンポンダリアがとっても可愛かったです。


久しぶりの友人とのお写んぽとっても楽しかったです♪

友人のフィルムカメラとダリア
良き秋晴れとダリア
私はオレンジの色合いのダリアが好きです。
少し暗い場所も良い色合いになりました。
友人のネイルが可愛くて一緒に撮らせていただきました。
来年こそは秩父のダリア園行きたいです!


ひさしぶりにカメラを使えて充実感に満たされながら、横浜駅でカレーを食べて帰りました🍛


涼しくなってきたので、もっとたくさんカメラが使いたいです。

宣材写真のような1枚。

(フィルム現像に全く出して無いので、出しに行かないと‥)


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?