見出し画像

40周年ディズニーシーさんぽ


梅雨がはじまるすこし前。

久しぶりに夢の国に行きました。

平日なのに‥人がいっぱい笑


ちょっぴり頑張って、早く起きた朝。
電車から見える夢の国にわくわくしました。

今年は記念すべき40周年。

お花といっしょに。
ちゃっかりカシューシャも買いました。


なめてました‥。行く前日にチケットを取ろうとしたら、上手く取れない。

「明日、ディズニー行けないかも」とハラハラした深夜0時。
(友人が無事取ってくれました)

とっても楽しかったので、ディズニーさんぽの1日を綴ります。


朝1インディ後、カレー屋さんに吸い込まれました🍛

美味しかった、マンゴーラッシー🥭
いつも通り長話。2時間いたよ。
いつもとしてることが変わらない。
場所がディズニーになっただけ笑



カレー屋さんを出たあとは、マーメイドラグーン前で撮影大会です。

フラッグが可愛い♡
撮影大会楽しかった📷
実はこの時友人は船を見ておりました。


行かない間にいろいろ制度が変わっていて、戸惑いました。

そのひとつが、有料ファストパス。
取る取らないと悩んでいたら、無くなりました。

ソアリンへ。
2時間並んだよ。ヘトヘト。


やっぱりソアリン最高だった☺︎
次は有料ファストパス買いたいな。


ソアリン後は、お昼のパレードを観ました。

いつか、泊まりたいミラコスタ。
キャラクターたちが見れてテンション上がりました↑



ドナルドにご挨拶にも行きました🦆

他の並んでいる人のグリーティング見るのも
楽しかった。
そして、何よりドナルド可愛かった♡


最後は1番の楽しみだった、シーオブドリームも鑑賞しました。

次はもっと良い場所で観たいな。


すこし涼しくなったら、ランドにも行きたい🐭


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?