見出し画像

素晴らしきかなダム看の世界②溺れ方編


「危ないです!入ってはいけません!」


ダムの警告看板には実に沢山の種類があります。
地域によって特色があるのも特徴ですが
ダム看板にある法則を発見しました。

ダム看板の子供は「必ず溺れる説」です!

綺麗なY字バランス。お手本的な溺れ方
若干Y字バランス崩れてますが「X X」が臨場感あります。
ダイナミックに突っ込んでます!
これも綺麗なY字バランス。助けたくなります。
帽子がK点越え!これはぜひ助けたい。
帽子は可愛いのですが、バランス崩しましたね
これもバランス崩しました。帽子は飛んでます。
Y字バランスが崩れました。でも右足が楽しそう!
昭和感100%。作画がTHE昭和
これは平成感満載!ほのぼの系
切なさ100%。すんごく切ない系


リサーチの結果 
11人中11人が確実に溺れています。(100%)
まぁ注意喚起の看板なので当然ですが!


ダム看板の子供は「必ず溺れる説」立証!


「ベストオブ溺れ方」の作品ご案内します。

満点です!完璧なY字バランス&ドリル!



記念にヘッダー画像作りました。


危ないワン!耳がK点越え!

ダム看の世界はまだまだ広いです!次回もまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?