見出し画像

容姿コンプレックスで悩んでいたアラサー女子が幸せを掴む為に何を変えたのか!

容姿コンプレックスで悩んでいた、28才女性の方の人生が大きく変わった経緯がここに記してあります

以下は、上にあるスクリーンショットの内容を文字で書き写したものです

★[28才女性からの当店へのお問い合わせのメール]

こんばんは夜分遅くに大変失礼します。
たまたまブログを見つけて、夢中になって読みました!

本当に切実に!ぜひ導引を教えて欲しいです !

私は四国の徳島県に住んでいて、埼玉県は遠いので1回でできるだけたくさん教わりたいのですが、

そうなると高額になるので、 信じていない訳ではないですが、 やはり少し不安があります..

私は小学生の時に自分がブスだと気付き、28歳の今までたくさんの努力をしてきました。 それなりに効果は出ましたがまだ自分に自信がありません。

痩せてるけど下腹ポッコリで歪みもあり、肌もパッと見は綺麗だけどよく見ると毛穴だらけでむくみもあります。

これでも、 精製された塩や砂糖食べず野菜中心の食生活で姿勢改善や呼吸を深くする為のストレッチ等してます。

努力しても消えないコンプレックスに泣きたくなります導引で本当に変われるのでしょうか…..? 変わりたいです ! !
長文失礼しました。


★当店、新田善彦の返信


はじめまして、 導引指導員の新田善彦です
はじめてのことにお金をかけるのは不安があるのは当然です
この時代は何事も疑ってかかるべきだと思います

~さんのような身体や心の悩みをもつ女性の方が当サロンにも多くこられます

長年、並々ならぬ美容努力を続けてい
て、痩せたりしても劣等感が消えず、
人生が上手く行かない30代女性のお客
様が多いです
また、当店スタッフの白石ナオミも
浜崎あゆみの通っている高額のマッサ
レージ整体、テレビで有名な先生の顔面
矯正、 ヒーリング、 アーユルヴェー
ダ、骨盤矯正、 栄養療法、 ヨガ、ダン
ス、スポーツジムなど、 様々なことを
やってきたようです
でもはじめて白石のすっぴんを見たとき驚愕しました。 化粧でごまかしていたが、
顔は歪み、顔はやつれ、全身歪み、いびきもスゴイ、
これは酷い状態にあるな。。
とおもいました。

心も劣等感の塊で、 他の女性と交流するだけで、心が荒れ、 暴れられ大変でした。

そんな、 白石も導引と私の指導で大きく変わりました。

人間は誰だって、 自分の正しい体になれれば、自分に満足し、 自信に満ち溢れ生きていけるようになるのです。

本来の自分は、満足できない自分としては創られていないということ。

生まれながら氣血の滞って体型を崩している多くの現代女性が自信がないのは当然の事なのです。

どんなにメイクで綺麗だとチヤホヤされても、男にモテてもその劣等感は消えません。

いくら外側の美を求めて姿形を無理やり手に入れても、 自信と余裕のある人間にはなれないのです

私の指導する導引で
Sさんが変わ
れるかという問いですが
変われる可能性は高いとおもいます。

何故なら、Sさんが自分自信のことをしっかり分析し、 他力本願でなく自分でなんとかしようとしているからです

そのような方は、 皆様、私の指導する導引で大きく変わることが今までできているからです

私の指導に期待をもっていただいて間違いありません

最終的に決めるのはSさんなの
で、
Sさんの直感にお任せします。

来店される場合まずは一行分~
導引指導が可能です(現在は2行分~となっています)

また
現代人のほとんどの身体と心の問題は、生まれながらにして崩れている体型 (内臓の位置) にあります

なので、食べたモノの栄養を充分に吸収して、必要でないものを排泄する機能が非常に悪いです。

そのような身体で、食事を気をつけても、必要な栄養は体内に吸収できず、

必要でないものは、排泄できない(排尿排便が不充分ではない)
よって、 本物の美肌にはなれません。

なぜ、内臓を下垂するのか?
どうやって改善するのか?

は導引指導のときに、 詳しくお伝えします。

★新田の導引指導を2日間で全12行(12工程)習得した後のこちらのお客様の報告

29,30日の2日間どうもありがとう
ございました◆
新田さんもナオミさんも話しやすくてとても楽しかったです(´▽`*)
導引も丁寧に教えて頂いたのでわかりやすかったです!

まだ大きな好転反応はありませんが、足と手の行をしてると何回もあくびが出ます!

導引する直前まで全く眠気がなくても必ずあくびが出るので体が緩んでるのかなー?と思います

あと寝起きの顔のむくみと仕事終わりの足のむくみが確実に減りました !

仕事終わりは足首がなくなるくらいむくんでたのに、 今日はくるぶしが見えるくらいスッキリ!!

あと笑った時だけうっすら見えてた二重アゴの線がほとんど消えました・・・◆

何ヶ月も小顔マッサージやカッサをしても消えなかったのに!

だるさや排便等の好転反応が感じられなかったので本当に効いてるのかな?と不安になりましたが、

始めた初日や2日目で既に体に変化があったので信じてただひたすら導引をしていこうと思います

お二人との対話でも心に響く言葉を沢山頂いて本当に良かったです!

特に「女性はお金稼がなきゃ!って躍起になる必要はなく、 ただ綺麗で健康であればいい。 強いオスが守ってくれるから」

「周りを助けたかったら周りの事を考えずただ自分が引き上がる事だけ考える。 勝手に周りも良くなるから。 途中で手を差し伸べたらだめ」等・・・

あとはとにかく自分の本能や感情に従う大切さ!
ブログでいつも何回も伝えて頂いてたけど、 直接お二人の口から聞くと説得力が上がりました◆

始めたばかりで、 これから体も感情面でも変化があると思うのでまた報告します

(後日)

昨日友人から足痩せた!? って言
われました導引始めてから一切のダイエットをやめて好きなだけ食べてるので嬉かったですーヾ(●´▽`)ノ!
導引前
.
毎食野菜中心

めんどくさくても必ず自炊、 弁
当持参
.
お菓子アイス揚げ物は全て禁止

導引後
・野菜は食べたい時だけ

めんどくさかったらお惣菜買っ
てのんびりする時間の方を優先
.
お菓子アイス揚げ物大好きすぎて3日に1回は食べる
真逆になって食に対するストレスも完全になくなりました
運動も全くしてないし、それで痩せるなんて本当に導引すごい・・・!! 

(後日)

導引って本当にゆっくり自然に痩せるから、毎日鏡見てる自分では気付かなくて、何かスッキリした気はするけどまだそんなに変わらないなぁと思ってたんですけど・・・

友人に明らかに痩せたって言われて驚きました笑

あと、童顔だね、 色白だねと最近よく言われます

前からたまーに言われてましたけど、 最近なんか増えてきました

まだ導引始めて1ヶ月経ってないのにこの変化は嬉しいです♡
もっと頑張ります

本当に導引って凄いですよ
ね…..!! ◆
少しずつ自然に変わっていってるので、
自分では多分前よりくびれた気がするって程度なんですけど、
足もそう思ってたら友達から明らかに痩せとる! って言われたので、今回も気のせいじゃなく効果出てるんだろなって思ってます

足も更に変化してて、 膝の上のお肉が手で掴めるくらいあったのが、前より掴める量が減ってきてる

忙しくて眠くて、導引の途中で寝落ちしちゃって最後までできん日も多いので早く仕事辞めて

しばらくゆっくり導引できるようにしますー(´▽`*) !
そしたらもっともっと変われるかなとワクワクします

(当店の返信を省略)

なるほどです
私は褒められる為とかじゃなく単純に、
綺麗になりたい一心で効果的な美容健康法を探していただけなので、

今までと真逆の導引にスッと切り
替えれたんだと思います( ´▽`*)
こんなにストレスゼロのやり方があったのにもっと早く出会いたかったー!って感じです 笑

邪気が少ないと言ってもらえて安心&嬉しいですが、 もっともっと取っていきたいです

最近予定を立てる時に相手の都合よりも、自分が楽しいか、 疲れないかを最優先にしています( ´▽`*)

どんどん不真面目になってどんどん柔らかい体にしてやろうと思ってますー!笑
口コミのまとめ、お二人のパワーあるブログ楽しみにしていますね
♪♪

(省略)

お母さんは寂しさからなのか、ばあちゃんが心配になるくらい私を過保護に育てて、それが私には息苦しく申し訳なくて、 私の1番の問題になったんですね>_<
親が何か我慢して嫌な事をして、流れを滞らせたツケは子供にくるんですね…..!
呑気な過保護娘から脱却します!!

私、本当にいい加減、素敵な恋愛が
したいんです 笑お金よりも仕事よりも何より満たされてないと感じる部分です !
アイドル見てたり恋愛の曲聞くと涙
が出る時が.…..笑
私は死ぬまでに、誰かに、こんなにキラキラして暖かくて切ない恋愛感情を感じる事が、 果たしてできるのかなって不安になります。
誰も好きになれない。素敵なダーリンに見つけてもらう為に、猫みたいに自由で自分を愛して
る素敵な女性になる為にも今、 デト

(省略)
(後日)

私のLINE載せてくれてありがとう
ございました

最近6歳年下の彼氏ができました
('V'*) !
彼が求めていた理想の彼氏かどうかはまだ全く分かりませんが、 とにかくこんな歳下の彼氏ができたのにびっくりしてます 笑

最初、 彼は私の方が自分より歳下だと思ったみたいです…..

最近実年齢より若く見られる事が本当にめっちゃ増えてきました
アラサーとしてはとっても嬉しいです。笑

まだ仕事が辞めれてないので毎日2回の導引がなかなかできなくてサボリサボりなんですが、 食に関しての我慢を一切やめてるのに劣化どころか若返ってきてて嬉しいです
これからも頑張って続けます一

アラサーの周りの子と話してた
ら、みんな劣化や老化にすごく
安になってて、 一応話合わせてますけど、正直最近の私は全く不安がありません 笑

むしろこれからどれだけ今より良くなるだろうってワクワクしかありません!

仕事やお金に関しては不安もありますけど、 美容健康面では全然なくて安心出来てます♪ ♪

将来についての不安もこれから無くなっていくのを楽しみに導引していきます(●´ω`●

今日も韓国語教室の他の生徒さんにずっと大学生だと思われてた事が発覚して、28です!って言ったら驚かれました
お二人みたいにずっと年齢不詳で若々しくいたいです

彼氏は飲み会で知り合ったのですが、歳下すぎて相手も私に興味ないだろうと思っていたら、 めっちゃ
アピールしてくれて驚きました

ありがとうございます

今までの人はなんだったのかというくらい、優しくて男らしくて、まだ3ヶ月くらいなのに結婚したいと毎日言ってくれるので、私でいいの??と戸惑ってるくらいです

私は導引で痩せたけど、ガリガリではなくて胸は少し大きくなった気さえします

それで、もともと彼は胸もぺったんこでガリガリに細い女の子がタイプだったらしいのですが、
それで言うと私は本来の彼のタイプとは違うのに、 私の見た目が理想的だ!!って言ってくれます ☺

健康的になったのを本能で感じ取ってくれたのかなー?と思いました!

食べ物の制限も運動も全くしてません
最近は初対面の人だけでなく、昔、、、(省略)


導引のおかげで色々と変われた一
年でした!ダイエット辞めて好きなもの食べて我慢しなくなって、 でも太らないし、優しい彼氏もできて、 今までの努力はなんだったんだろうと思えるほどラクになれたのが本当に嬉しいです

本当にありがとうございました!!
お二人にとっても進展の年になり
ますようにまた今年もよろしくお願いします


他の人の報告(口コミ)




容姿コンプレックスを克服し最高の彼が出来たのは健康になったから


ホームページ



婚活や恋愛がうまくいかない本当の理由は下腹ぽっこりにあった!



このような時代に、人間がどの様にしたら、健康に幸せに生きて行くことが出来るのか、明確にこちらのブログで書き記していきます