まだブルースとか言うてます-2

ブログの読者が本当に増えてなくて気持ちい日々です。

どうも、ダリーウメモです。

ぼくはまだブルースとか言うてます、と言うブログをやってるのですが月刊PVはなんとか800に届くくらいのクソ弱小ブログです。

どうやったら、読者が増えるのか?

普通は読者のニーズに答えた記事を書く!と言うことになるのでしょうけれど、ぼくはなぜか「自分の自己紹介とブログの自己紹介」を充実させました爆。

はい。今話題沸騰しているプロ奢られヤーさんとかって話題性たっぷりですよね。

ぼくはもともとそんなものは無いので真面目にやって行くしかありません。

って、プロ奢られヤーさんも真面目にやっておられるんですが・・・。

簡単に自己紹介しておくと既婚で二人子供がいる社畜です。

えっ?それだけ?後、ブルースが好きです。

以上よろしくお願いします。

ツイッターフォローもよろしくお願いします!


社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。