ギター弾き語りって今更どうよ_

ブログタイトルロゴ変更しました。

まだブルースとか言うてます。ダリーウメモです。

さてこの度、気になっていたブログタイトルロゴをシンプルなものに変更しました。

御用達の簡単画像製作ツールcanvaで作りました。無料で使えます。

どうしてもタイトルデザインをごちゃごちゃしたものにしてしまいがちだったのですがあんちゃさんのブログタイトル、「まじまじぱーてぃー」って割とシンプルだよなーと思って。

えっパクリ?いやいやそうじゃないですねーインスパイアされたんですよー笑。

元のブログロゴ

特徴:なんか縦にも長い。オフィシャルブログとか書いてサムイ爆。ギターは超絶かっこいい笑。

これに変更しましたロゴ↓

ヤバイ。クソシンプル。えっ?テキストだけのタイトルってまた直帰率上がるの?おーーい待ってー置いてかないでー笑。

ブログよろしく頼んます。ダリーウメモブルースマンでした。


社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。