見出し画像

WordPressブログという自分が蒔いた種に殺されそうです。ダリーウメモです。

2017年3月からWordPressでブログを始めました。35歳でした。

それまでIT関係はほとんどノータッチというかフェイスブックに気持ち悪い投稿をして、リアルの繋がりからキモがられる程度のことしかかやってませんでした。

で、マナブログ のマナブさんが、「プラグインはできるだけ少なめに使うように・・・」と言ってたのに。。。


なぜか気づかぬうちに20個くらいまた、たまってしまい。。。どうしようもなくなり、ついに画像が表示されなくなりました。

こんな記事書いてたのに気づいたらどんどん増えてしまい・・・

何とか15個までにもう一度減らす所存です。。。

というわけで、ワードプレスでブログをやるとこのへんの知識がついてそれはそれでいい感じです。しんどいですけど。。

続きをみるには

残り 0字
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて絶望しているオッサン、こうはなりたくない青年は必見。

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行き…

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。