見出し画像

中年ブルースブログ2020年3月ブログ収益報告:パッとしない

どうも、ブルースマンです。

ワードプレスでブログ始めて3年が経ちました。

3年も経ったんですね。そして記事は370記事ほどになりました。


結論を先に言うとこんだけ書いても収益1万円行ってません爆

しかもそのうち4760円はまだ承認されてませんので確定じゃない金額です。

要は死んでます。

ブログの現実をみんなに突きつけます。

ま、俺が価値の少ない食べるところの少ない記事を書いてるのがいけないんだろうな・・・。へへへへ

2020年3月度ブログ収益報告

Google小遣い・・・1047円

アマゾンアソシエイツ 582円

もしも・・・4826円(その内4760は未確定:成功率25%レベル)

バリュコマ・・・562円

A8・・・9円(死)

合計・・・7026円!!!!!!!

「もしも」がもし否認されると−4760円で、2266えん!!!!

一気に死に近づきますね!!


感想を言うとリクルー〇〇ージェント案件が全く発生しなくなりましたね。

SEO死亡です。ありがとうございます。


ちなみに固定費が

サーバー代500円

バックアップオプション300円

ドメイン代120円ほど一か月でかかってます。合計920円。


いかにブログは死亡というのかがわかって頂けるかと思います。

今後どうするのか

ぬるりと書くしかないわけですが。

ぶっちゃけアフィリエイト、難しいので物販系に最近逃げてます爆。

スケボー始めましたエへへへへみたいな記事も書いて新規顧客狙ってみたり姑息な事をしています。


どちらにせよマジでブログは儲からないですね。

夢をぶっ壊すようですが皆さんも頑張ってみてくださいね。

ここから先は

0字
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて絶望しているオッサン、こうはなりたくない青年は必見。

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行き…

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。