見出し画像

2021年7月ブルースブログ収益報告。魂の2079円。

ブログに1000時間以上かけて460記事書きましたダリーブルースです。

結論、2079円です爆。

以下、内訳です。


GOOGLE   426円

AMAZON 1214円

もしも 416円

VALUECOMMERCE 13円

A8   10円

・・・というわけで2079円です。

以下、所感です。

所感

amazonは1000円のラッキーパンチがあったので多少、盛り上がりました。

ちなみにAmazonアソシエイトの上限報酬は1000円です。

100万円の商品が売れても報酬は1000円です。

10万円の商品が10回売れると報酬は10倍の10000円とかになります。そっちの方が収益は高いという仕組みです。ま、そんな話どうでもいいですよね。


当方、40歳ノースキルです。

転職サイトを見てもどれも、自分にできそうな仕事がございません爆。


40年生きてきて、ハタと気づくと、「ブログしか書けない中年男性」が出来上がってました。


若いころは「この腐った世界にNOと言ってやる」とか思ってたと思いますが、40歳となった今では、世間様が私にNOを無言で突き付けておられます爆


ま、結局、ブログはオワコンです。価値ある記事も無能会社員にはなかなかむずかしいです。

一方で東京オリンピックのスケボーが盛り上がったことで、多少スケボーに関する記事が盛り上がりました。そこはよかったなと思います。


そろそろ、「情報商材」に3万円くらい払って、次の稼ぎ方に目を向けないと人生ますます無理ゲーになるなと思っております。

というわけで、ブログの方もまたよろしくです。

ここから先は

0字
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて絶望しているオッサン、こうはなりたくない青年は必見。

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行き…

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。