2019年11月度ブログ収益報告:ブログ3年目で売上暴騰。この調子で上向いて生きたい・・・。

どうもIT転職ブロガーに鞍替えしたダリーです。

さて、ブログ収益報告の時間です。ブログタイトルは「まだブルース」

ぜひ、この機会にのぞいてみてください。


はい。で、先月のしょぼい収益模様はこちら

で、11月度。

結論から言うと割と爆発しました。


1発、ラッキーパンチ的に当たったのですが、その単価がヤバかったです。


嬉しくて某神レベルのガジェットブロガー、マク●ンさんにTwitterで絡むレベル。

その模様もお届けします。すみませんここからは有料です。

ちょっとだけ手の内・・・的な話になるので値段は250円とさせて頂きます(と言っても超有益情報では無いです。応援代と思ってください)

ここから先は

957字

¥ 250

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。