マガジンのカバー画像

ブルースマンダリーの脱力した話(ブログでは言えない)

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行きたいと思います。
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて… もっと詳しく
¥360 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#ブロガー

「基本的に働きたくない性格である」ということが40歳になってやっとわかった。どのよ…

誠に恥ずかしながらタイトル通りである。 40歳のおっさんで、しかも働きたたくない・・・って…

「自己評価」だけを頼って進路を判断するのは危険である事が何となくわかった。

ブログを450記事書きましたが、稼げませんでした、ダリーブルースと申します。 たいていの人…

2020年8月度ブログ収益報告。SEO自体、もはやバグってますよね。このままじゃGoogleの…

サムネイルはFIAT500である。約50年位前の車である。どうもダリーブルースです。 ブログ収益…

ブロガー、アフィリエイターは死んでいるが「食い詰めても暮らしていける世界」をGoog…

考えてみれば「SEO」は割と修羅場の世界であり、「勝てない人はマジで勝てない」世界であった…

Googleが指向している世界では「ハードな説明」は企業、巨大メディア、公共機関が担う…

ブログは「積み上げ」なんてよく言われるが今回の2020年5月のGoogleアップデートは心がマジで…

30代後半ともなると自分への投資価値はほぼ無くなってる説の中でぼくは生きている。

ぼくは39歳になったが、自分へ投資してもほぼ意味が無いような年齢になった。 何をやってもそ…

ブログ、稼げない…転職アフィリエイト難しい。2020年4月度ブログ収益報告。副業ブログは長い道のりすぎ問題。

どうも、ダリーブルースです。 毎回この収益シリーズを書くのが正直つらいです。 だって稼げないんだもの。 ブログで稼げないんだもの。 というわけでブログ4月度収益報告です。 3月度や2月度も見たい方は見れますので過去を遡れ。 というわけでどうぞ。 2020年4月度ブログ「ダリーブルース」の収益報告。 グーグル・・・1183円 アマゾン・・・872円

有料
100

【お知らせ】ブログタイトル変更した。オラ、ドメインになる爆。

どうも、海賊船長ブルースです爆。 個人検索、指名検索ってクソ重要って前々から言われてるじ…

2020年1月ブログ運営収益報告:タスケテ・・・タスケ・・・テ・・・全然ブログ儲から…

どうも、フリーランスブロガーのダリーウメモです。 ツイッター▶︎https://twitter.com/Dall

【偏見】DV(家庭内暴力)をする夫の特徴:発信と表現の舞台が仕事だけの人。またはそ…

どうも、37歳ではじめてまともに就活して転職しましたダリーです。 ええと。 最近よく思うの…

【アメカジ】シエラデザインズのマンパのショートモデルとかフィルソンのウールベスト…

どうも、38歳で新入社員のダリーです。 アメリカ人と日本人で体型に違いがあるのはわかるんで…

いや、ブログ1年書いて月間収益10000円とかって優秀すぎだろ・・・(ぼくは10円とかで…

ちゃんとした数字は覚えてないけど、クニトミさんのブログ、副業コンパスとか読んでますと、ブ…

貧乏人は体を鍛えても意味無しの風潮、なんか笑えるし悲哀なので名前つけたい(金持ち…

どうも、ときめきブルースマンです。note芸人です。 なんかブログとかアフィリエイトとかFXと…

7月ブログ収益報告:IT情弱なのにワードプレスを始めた中年会社員の稼いだ金額は〇万円・・・。

どうも、ときめきブルースマンです。 「まだブルース」というブログを2年5カ月ほど運営しております。 というわけで今回ははじめて収益報告をします。 20万円になりました! とかだったらいいんですが、そんなにありません爆。 大体ご存知かと思いますが、ブログって一年は最低書かないと収益にはならないです。 ぼくの場合、一年継続して書いた時の収益は全部で143円とかです( アドセンスのみ)。 というわけで行きます。ブログの現実を知ってください。 まーでも始めるなら早い