ダリーブルース__1_

【お知らせ】ブログタイトル変更した。オラ、ドメインになる爆。

どうも、海賊船長ブルースです爆。

個人検索、指名検索ってクソ重要って前々から言われてるじゃないですか。

と言うわけで「まだブルース」から「ダリーブルース」にブログタイトル変更した。

ぼくの名前はダリーだから。

「まだ」いう副詞が邪魔すぎて夏・・・ということがやっとわかった・・・・。

結論:ブログタイトルは全部カタカナがおすすめ

ということですな。

「まだ東京で消耗してるの?」は例外っちゅーことですわ・・・。

Twitterでもお知らせした。

もちろん、いいねはゼロ爆。

タイトルロゴはもちろんみんな大好きCanva製。

最初作った420✖️160ピクセルは小さすぎた↓

ダリーブルース

ので、横幅1200✖️縦300にしたったwww

ダリーブルース (1)

はい。いかがでしたでしょうか。

気になった方はブログタイトル変更も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

美味しいヒントを最後に1つ。

最後を「ン」で終わらせると日本人、非常に覚えてくれるらしいですよ。

商品でもリポビタンとかありますよね。人物ではヒカキン、キメラゴンとか。  

ぼくはもう「ン」で終わらせるのは今思いつかないのでやめときます。

やるならどうなるんだろう?

「ダリーン」とかか?「ダリリン」とかがいい気がする。

※神ブログ「マクリン」意識しすぎですかね。

じゃあの。

画像3

ここから先は

0字
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて絶望しているオッサン、こうはなりたくない青年は必見。

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行き…

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。