見出し画像

✴︎ 麗しのウィリアムズが来た! ✴︎

※ 今回は、お人形のお尻や私の本性(性癖)がドカドカ出てきます。
銀貨の誓いや性癖関連の話題で不快だと感じる表現がある可能性があります。

繊細な方の閲覧は推奨致しません。

こんにちは、DALIです。


地獄みたいな夏が終わり、肌寒い季節になりましたね。
季節の変わり目ですので体調にはお気を付け下さい✋

さて、みなさんは何かしらのタイミングで新しい出会いがあったりしたことはありますか?

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

私はつい先日、新たな素晴らしき出会いがありました。

タイトルにも綴ってある通り、私宅の美少年パラダイスランドに待望のお兄様ドールがやって来たんです!
(喜びのインドダンス🇮🇳👳‍♂️🙏)

実は昔から美青年ドールは1人だけ欲しいと思っておりました。
今までも素敵!と思えるお兄様ドールたちはたくさん居たのですが、私宅に馴染めそうなお兄様ドールは中々見つからず……

ですが そんなに急ぎの願望ではありませんでしたし、気長に待っておりました😂

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

そして、そんな貴重な一枠に選ばれた男こそ…そうです。

VOLKS 「銀貨の誓い」より  SD17 ウィリアムズです。

私の収集してるドールの系統的に眠ウィルだと思った???

残念……
あなたはまだまだ私の性癖を理解して居ないようです😢(???????)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

ですが、ホワイト肌・伏し目大好き女であるDALIさんが、何故また突然フェア肌・起き目のウィリアムズを……ってお思いの方は多いと思います✋

まずはフェア肌のウィリアムズが欲しいと思った経緯をば……

過去の失敗から学んで今回、ウィリアムズが欲しいことは公にはしてないので長くなります😂

【 ウィリアムズが欲しくなった経緯 】

まずは、銀貨の誓いを知らない方の為に説明を…

「 銀貨の誓いとは 」

今年で20周年を迎える、ボ様のオリジナルシリーズ。
「混沌の大航海時代、大海賊セシルと宿敵ウィリアムズが織りなす壮大な物語」
……らしい、とても人気のあるシリーズ

夢コピ・クルーズイベントなどで配られる限定冊子などで おおまかなストーリーは分かるのですが、細かな設定は不明な点が多い。

知人がイベントで関係者の方に聞いてみたところ「お客様に物語を想像してほしいから」との回答を頂いたそうです
🤔

銀貨の誓いというシリーズは前々から存じ上げておりましたが なにせ歴史が長い分、
敷居も高く、ボ様の中でも沼に入りずらいシリーズだな……というのが第一印象でしたね。

そしてそんな銀貨に対して知識0〜の私でも、ウィリアムズだけはずっと気になっており、ご縁があれば欲しいと思っていました。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

眠ウィルも儚げで素敵でしたが、やはりノーマルウィリアムズの方が何と言うか…こう…

ムッツリ顔って言うンですかね(バカ失礼)
不満…鬱…色々思い悩んでます……
みたいな表情・雰囲気の愛おしさが可愛くて🤦‍♂️(特殊性癖)

あと髪の毛がとても可愛いから好きになった。
2020年に発売されたバージョンのハーフテール髪の毛〜‼️

頭にクッソデカリボンなんか着けちゃって…女の子かよ🥲

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

そんな経緯でノーマルウィリアムズが欲しくなったんですね。

ウィリアムズへ
(私を惚れさせた)その全ての責任は必ず取らせる
絶対に逃さない!!
😡
(訳: お迎えしてやるからな)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

※ 私が惚れるタイプの男が1発で理解出来るまとめ

それにそうだったわ……私…

堅物とかミステリアスな男が好きだったんだわ…

そらハマるわな…ウィリアムズ…

そして幸か不幸か、銀貨に興味を持った年である2023年は銀貨シリーズの20周年なんです!(凄)

なので、ウィリアムズくんが2023年のうちのどこかで再販するかもしれない可能性が大いにあるんですね…🤔

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

ん???
DALIさん、ワンオフでウィリアムズ狙えば??って?

もうワンオフなんて懲り懲りだ〜ッ(こち亀)

私は「銀貨のウィリアムズ」が欲しいのでワンオフは狙いません😂(多分)

え???
それにDALIさん、せっかちなのに再販されるの待てるのかって??

半年以上、(ワンオフケイリンが来ない)地獄を見てきた者だ 面構えが違う。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

そして、冬ドルパで銀貨シリーズ(特にウィリアムズくん)が来ても大丈夫なように副業も始めました☺️
だって銀貨の男共…高いンだもん……🥲(約17万)


そんな中、銀貨貯金を始めてしばらくしない内にメルカリやヤフオクでお買い得ウィリアムズくんが出てくる誘惑がありました。


悪魔😈「ヒヒッ!ドルパでウィリアムズ出ても神番引けなかったら水の泡だよ〜???ここで確実にお迎えした方がいいよ〜??」

ウワ〜(椅子から転げ落ちる)
安いし確実にお迎えできるもんね……
状態悪くても有償交換出せるもんね…

天使👼「ダメよッ!DALI!冬ドルパでお迎えするって決めたんでしょう!?ピカピカのウィリアムズくんをお迎えするって……!」

ア‼️そうだった……
最新のウィリアムズくんをお迎えするんだッ…‼️

堅物でプライドクソ高くて、私の部屋を見た時の第一声が「なんだこの物置小屋は……」って言ってくれそうなウィリアムズくんを…(特殊)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

私は次女なので我慢できないことが多いのですが、今回は意志が固い‼️
耐えれた‼️(満身創痍)


ですがアホ私は興味本位で、まんだらけ通販という魔境に足を踏み入れてしまいましたカス。

中古でもめちゃくちゃ金額が高いウィリアムズを見て「ウン…これなら新品の方がいいね…耐えよ…」って決意を固めに行こうと思ったの…。
ホントだってば!!!!

どうせ13万は超えてるもんね……。

……………………………………。
天下の銀貨だもん……

………………。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

?????????????????

8万円〜!?⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️????

バカお買い得で草
状態は悪い(特にお尻🍑)けど、実質半額じゃん…(定価17万ほど)

海外製ドールだったらアフターケアが効かないところが多いので、
どんなに欲しい子でも状態が悪かったら、沢山悩んだり諦めたりするのですが……

さすがは天下のボ様の製品……

ボ様「状態が悪い??なら、有償交換システムがあるよ☺️

※ 有償交換とは
ボ様のサービス。
カスタムに失敗した・古くなったヘッドやボディを有償で新しい物に交換してくれる神のサービス。

安心して飛べるね♡(脳死)

あン⁉️
しかも私の地元じゃね〜か
⁉️⁉️(粉砕!玉砕!大喝采)
見に行こうと思えば行けますが、本業と副業が忙しく時間がねぇ〜😭

たとえ離れても心ひとつ……(リメンバーミー)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

天使👼「でもウィッグや衣装がないわ!これじゃウィリアムズくんって言えなi…」


うるせ〜〜〜‼️‼️‼️
ンなもん、後からどうにだってなンだよ💢💢💢

やはり次女なので耐えられなかった(懺悔)
来世はハエになることが決定しているので、もうどうでもいいです。

2週間以上、悩みに悩んで次の給料日までにこの子が残ってたらご縁だし お迎えしよう……
もし売れててもそれはそれで冬ドルパに賭けよう…ってカスギャンブルしてました。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

そして里子ウィリアムズくんに心奪われた理由…

私には人には言えない性癖があるのです……
もう失うものも無いので普通に言います。

私の人生のパートナーであるイナイレに「可哀想は可愛い」という性癖を幼少期から植え付けられていました。
イナイレは英才教育定期

なので正常な皆さんなら綺麗な新品が欲しいと思うところですが、私は頭がイカれているので以前から
「里子に出されて色んな人の家をタライ回しにされた後、プライドボロボロになってそうなウィリアムズくんのメンタルケアをして一緒にバウムクーヘンパーティしたい」
…と思っていたのもあり、マジで運命だと思いました。(特殊)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

だってよシャンクス!顔が!!
プライドボロボロになってそう!可哀想!!!

私の好みすぎる(嬉しい)

「なんだこの汚部屋は…」みたいなウィリアムズも素敵ですが、
「ヒュッ(過呼吸)ごめんなさっ…!見捨てないでください…もう1人は嫌です…(震える)」
みたいなウィリアムズが欲しかったんです。(止まんねぇな)

私がお手入れして綺麗にして自信取り戻させてあげたい……
毎日「売れるンじゃねェ‼️😡」って念込めてた。



毎日労働と副業をがんばり、そして………………

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

重すぎて地べたに置いた

満身創痍の中、お迎えして来ました。

まんだらけでお人形を買うのは高校生以来でした🤔
当時もショーケース内に居た子が欲しくて、バイト死ぬほど頑張って給料日なるまで売れるな!って必死に祈ってたな😂

私の……念願の私のウィリアムズ〜‼️😭

私がきみを世界一幸せなシンデレラにしてあげるからね。
私の事はこれからプリンスチャーミングとお呼びッ😡

ちなみにウィリアムズはショーケース内に居たので購入する際に店員さんを呼ぶ必要があったのですが、
あまりにもドキドキして王ドラみたいになってました😇

※ 王ドラとは

『ドラえもん』の”ザ・ドラえもんズ”の一員。
あがり症という設定で、特に女の子には免疫が全くと言ってよい程なく、女性を前にすると骨抜きになり会話もできなくなってしまう。

「ピクシブ百科事典」より引用

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

わたしのアップルパイちゃん🥧

ウィリアムズを生で見るのは初めてでした。

写真以上に愛らしい造形で私の目に狂いは無かった!
あと凄く可哀想可愛い+繊細そうな子で大好きになっちゃった。

写真越しで見た時より黄変具合はそんな酷い感じはしませんでしたが、
お尻が汚れたまま舞踏会(お披露目)に行かせるようじゃ、彼が笑いものにされてしまいます。
そんなのダメですね。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

謎のウィリアムズ缶バッジも付属してた。
痛バ作るべ✌️😇(作らないよ)

私の美少年パラダイスランドの住民には、いつも綺麗な身なりで幸せに暮らすという義務があります。

彼をピカピカに麗しくして誰もが羨む状態にしてからお披露目することにしました‼️(そういうの大好き)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

※ おしり注意🍑(もう遅いか)

シンデレラッ‼️エステの時間だよッ‼️
(訳: お尻の色移りを何とかします)

彼は2009年生まれなので 10年以上経っているであろう深刻な色移り?がありますが、メラミンスポンジで擦ってみることにしました。
(商品説明文に記載はなかったのですが、珍珍の方が色移りヤバかったです)

ボディをバラして再度組み立てるのがダルい為、M字開脚のようなポーズを取ってもらい綺麗にしてました草

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

※ 暖色ライトの下で撮影しているので黄ばんで見えます

めっちゃ白くなったワ‼️‼️‼️
エッ!もう難点無くない!? 美品じゃん。
いい買物したわ。

SD17ボディ……
立派な男性の体つきなのでめちゃくちゃ赤面しながら磨きました🫠
ここはDALI脱毛サロン…これは医療行為…恥ずかしくない…と、暗示をかけながら頑張りました。(死)

私、まだ嫁入り前なのにな😢
他のパーツも中性洗剤を含んだスポンジで軽く磨き、濡れタオルで拭きました。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

シンデレラッ‼️着せ付けの時間だよッ‼️
(訳: お洋服を着せます)

体が綺麗になったのでやっと服を着せられます。

幸いなことに私宅にはいつか来るであろうSD17のために買ったお洋服が結構あるので、それを着せることにしました。(用意周到)

ウィッグも彼に似合いそうなものを!

もっとオリジナルのウィリアムズのような軍服だったり、大人っぽいお洋服を着せてあげたかったのですが……

オーナーの趣味によって砂糖菓子のような男になりました。
ウィリアムズにフリフリのヘッドドレス着けてる人、私が初めての可能性🤔

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

LOVEくれた、ありがとう

シンデレラッ‼️名付けの時間だよッ‼️
(訳: 名前を付けます)

私がお人形に名付ける時に重要視しているのが…
・口に出してみて響きのいい名前
・ちょっぴりダサいくらいが可愛い!ってつんく♂が言ってたから、ちょいダサネームを考える
・長いフルネームを可愛く略せる名前
・他人と被らない名前

……です。

今回 付けたい名前の要素は、青年なのに可愛い名前(愛称がメル)です。

なので名前を「メルローズ・ル・ヴェール」にしました🌹

それぞれの名前の意味は…
・ メルローズ→ 薔薇の蜜
・ ル・ヴェール→ ガラス(繊細な子なので)

愛称はメルちゃん……😘

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

次はメイク……

2009年のデフォルトメイクも鬱MAXで可愛いのですが、もっと自分好みにしたいためメイク変更を検討しています!

カスタマー様にお願いするか、自分でやってみるか…ウーン悩む‼️

メイク変更したら正式にお披露目しますね✌️

これからたくさん幸せになろうねメルちゃん🥹✨

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

最後まで見て下さり ありがとうございました!

♡押して頂けると励みになります!
(会員登録してなくても押せます😂)

では、また次回!

                  DALI

この記事が参加している募集

多様性を考える

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?