見出し画像

✴︎ ワンオフケイリンが来た!④ ✴︎

2023/06/10

こんにちは、DALIです。

「ワンオフケイリンが来た!③」の続きになります。

③を見ないと何が何だか分からないと思うので、③をまだ見てないよ!って方は以下にリンク貼るので宜しかったら見て頂けると嬉しいです♡

④は「国宝が家に来た」です

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄♡

【 ⚠注意⚠ 】
・今回もひたすら、お人形について綴ります。
・少しsexy、ハゲ状態のお人形写真が出ます。
…以上の2点が苦手な方は今回の閲覧を控えることを推奨致します🥲

お人形に詳しくない方でも楽しんで頂けるよう、随所に説明を挟みますのでご安心ください!

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

前回は、5/17に白封筒が自宅へ届き阿鼻叫喚してた事を綴りました!

支払い手続きも爆速で済ませ、5/29からの順次発送を待ちました。
なんかね、待ってる間「楽しみ♡」「早く会いたい♡」って気持ちには全然なりませんでした。

マジで当たった〜‼️ウヒヒwwって実感無いのよ🥺
ただただ混乱して、よくわかんなくなってた。(いつも)

白封筒は窓へ返却するので、手元にはコピーした白封筒のみで「あの出来事は本当に現実だったのだろうか…」
…みたいな、ホラゲのエピローグみたいな気持ちになってましたね(死)
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

約10日が過ぎ、段々 夢か現実か分からなくなって来た頃……

5/31  我が家に大きな箱が来ました。
久々に見るクソデカ箱‼️親の顔より見た箱…‼️

ああ〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
心の準備が…………

今まではお迎えした子が届くと星の速さで開封して撮影に取り掛かってましたが、
目の前に憧れの子が居るにもかかわらず箱すら触れませんでした。

そうです。
私(DALI)は、本当に好きな子を目の前にするとドラえもんズの王ドラみたいにモジモジしてしまうのです……

途中で怖くなってリビングに箱を置き去りにして自室に逃げ込みました。(化け物???)
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

国宝かと思った

ですが、ずっとモジモジしている訳にも行きません。
(初ドールの時は、あまりにモジモジしすぎて開封するのに1週間かかった女)

女は愛嬌!男は度胸の時代ではありません、女も度胸です。
いざ開封し 被さってる布を捲ると、kawaiiあんよが出てきました。
反対で草

気を取り直して顔部分の布を捲り直しました。

ア‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(絶命)

第一声は「キャ〜♡可愛い!」とかだと思うじゃないですか。

正解は「誰!?」でした。

相互が撮ってくれたお写真📸

だってよシャンクス……‼️ 顔が‼️‼️‼️
なんて…ぽやぽや♡キュルン♡としてるンだ😢😢

私の……私の大好きな気が強くて人間嫌いで「フーン、あんたがおれのオーナー?で、年収は?おれのこと養えるの?」って言ってくれそうなケイリンは何処へ…

あんた、インスタの写真と窓に居た時は「フーン」って感じだったじゃん😭

家に来たらさ…もう顔がさ…
一人称「僕」二人称「あなた」なのよ…😢(わがまま)

これは優しいケイリン………
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

とりあえず、ワンオフが来たらやることは1つ。
メイクをジックリ堪能します。

ワンオフが発送される際に ウィッグ・アクセサリーなどは別に梱包されて届くので、
まず最初にハゲ状態のまま堪能出来ますね。

前髪があるタイプのウィッグの子だと「ンア〜、この子こういう眉毛してたんだ!」とか分かりますが、
私のケイリンは眉毛全部晒されてるタイプの髪型だったので、あまり新鮮味はありませんが やはり!可愛い…………

私は頭がハッピーセットなので、間違えて𝑘𝑖𝑠𝑠💋してしまう所でした。

いやァ………………!
ホントにメイクが理想過ぎてニッコニコで眺めてました。

うちのおもしれ〜相互は「あまりにもDALIさんが好きそうなメイクで、Yuiさんと打ち合わせしたの?ってレベル」って言ってました。

ケイリンは他のSDと違い、耳が着脱可能な おもしれ〜ヘッドなので耳も確認してみたところ、耳にもほんのりメイクされててニッコリでした。

まじで①にて綴ってた 私の理想のメイクのケイリンに一致し過ぎてて、
このままだと30000000文字くらい語ると思うので、またTwitterのスペース機能とかで語りたいですね。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

ワンオフの証である、プレート……‼️
オワ〜!カックイイ〜!!!!!!!

そして、ヘッド内にあるメイク師さんのサイン🥹
私のケイリンはYuiさんが手掛けてくださったので、Yuiさんのサインが!

可愛い〜😭😭😭

ケイリンが発送される前、うちの相互でYuiさんメイクのワンオフ持ってる人わりと多いのでYuiさんのサインについて色々聞いたところ……

男の子は緑のインク、女の子はピンクのインクでサインが描かれるという考察結果が出てました。

なので、私のケイリンは緑かな!?と思い 蓋をOPENしたらピンクで草
私のケイリンは女の子だったのかも知れません。

可愛い上に珍珍までついてるなんてお得‼️‼️‼️(錯乱)
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

ヘッドを覗き終わり、おハゲ状態からウィッグを被せてみる。
ドールってサ……ウィッグで印象変わるから…!

あ………………(悟り)
マジで慈愛に満ちた顔してる、、
絶対「フーン」とか言わないわこの子………

マジでドールに関してはドライなので、お人形が嬉しそうに見える〜♡とかは感じたことないのですが、
絶対 人間好きだよこの子😢😢😢

第一印象とは大分かけ離れていますが、私を選んでくれたこの子を可愛がっていくことを決心しました。(強い意志)
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

📸恒例のお写真撮影会📸

完全に化け物になる前にお披露目写真を撮っておこうと思い、ハイスピードで準備して撮影会しました。(1人で)

凄く……美‼️‼️‼️
第一印象とは違うけど、こういうタイプのケイリンもまた良い!😘

ウィッグのセットが難し過ぎて途中、イナイレの吹雪士郎みたいな髪型になってましたが、
何とか気合いで窓に居た頃と同じようにセットしました。

うちの家は日当たりがカスなので綺麗に撮れませんが、実際の瞳の色は綺麗なグレイシャーブルーでずっと見ていられますね。

横顔だけで白米300000000杯いけるわ(胃袋破裂)
この子が家にいるってマジ??

本当は当選したんじゃなくて、窓行った時に錯乱してさらって来たんじゃないか……など、段々 怖くなってきました。

私ならやりかねない🤔
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

あとサ……
およよふくが…めっっっちゃ可愛いンだ。

カスの撮影テクニックによって、全体写した写真はボッヤボヤで没になりました。
ゆるして

元から国宝だったワンオフケイリンを更に国宝に仕上げてくれたお洋服をお作りになった人間国宝であるディーラー様は「かけら@KAKERA」さん!

実は 大昔にワンオフを生で見た時、1番先に目に入ってきたのがKAKERAさんのお洋服を着たヒューイくんでした。

なんかこう……
初めて心惹かれたディーラー様のお洋服を来たワンオフが自宅に居るとは、
なんともまあDESTINY感じますね♡


写真越しや生で見た時は布の質感とかは全くわからず、「王子様の服〜⁉️⁉️⁉️😘😘😘って感想でしたが、
実際に触れてみると質感がアカチャンホンポでした。(訳: 赤ちゃん)

バブちゃんだったかキミ………………🍼🍼🍼
後ろなんか、赤ちゃんの前掛けみたいにリボン結ぶタイプでサ…🎀

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜(親バカ)
長生きしてるエルフなのに、こんな下等な人間にリボン結んでもらうとか可愛すぎるな〜。
……以上、重症患者からのメッセージでした。

しかも、トップスは2段階構造で着脱可能だという事実を知りました。
アカチャンホンポ素材のトップスめっちゃ可愛いので、暑い夏になったら他のお洋服と組み合わせて着せたいですね。

あと ベレー帽を被った美少年が大好きな変態としては、ケイリンがベレー帽被ってるだけで悶絶するほど嬉しかったです。

KAKERAさん、ありがとうございます……(崇拝)

服はそのまま着用してる状態で送られて来たのですが、
靴・ウィッグ・アクセサリーなどは別の袋に梱包されていたので、靴を履かせるため袋から取り出しました。

オワ〜!可愛いブーツ!
ブーツ……………………
ん、このブーツどっかで………

ア⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(真理)

こっ、このブーツは私の初恋のケイリンくんが履いていた伝説の……ブーツ⁉️⁉️⁉️
(窓に展示されてた時は靴の部分よく見えなかったので、ここで初めて確認できた)

お前はまたそうやって!私を喜ばせる!!

靴も何通りかあるはずなのに、わざわざこのブーツを選ぶとは……
靴をチョイスした方へ、一生感謝します𝑘𝑖𝑠𝑠💋
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

※編集ソフトでボディ軽く塗装しました。

????????????????
令和のミケランジェロ????

いや…違うンすよ…………
sexyショットを撮りたかったわけではなく……

デフォルト服から別のお洋服に着せ替えする時、脱がしたら……
あの……めっちゃボディが芸術だったンで…

我が家にはSD BOY・SD13 BOYボディ・13revivalボディのお子ちゃま()ボディしか無いので、
初めてSD GR男の子ボディを拝見して感動しました。

脱いだら凄いエルフ……ケイリン…(頭抱え)

なんか、あまりにも神々しいと「エロ‼️」「フーン、えっちじゃん」とか そういう感情わかないんですよ。

殆どの みんなも芸術作品を性的な目で見ないでしょ??

そういうことです。(何を言ってるの)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

※日当たりカス過ぎて、夜に撮ったんか?って写真になる

そして、知人からお祝いとしてウィッグをプレゼントして頂きました。

おお〜!!
白髪でケイリンぽい!可愛い♡

着用させる…………!
どうなるかな?


…………………………???????

ああああああああぁぁぁ🧡🌷🫠🌷😂🌷😂🌷💓🌷🌸🌷😂❤️‍🔥❤️‍🔥🤦‍♂️✊🌷😂🙆‍♂️🫠🥺✌️❤️‍🔥❤️‍🔥🤦‍♂️😳ああ🫠💓🥹😚😰😔🤦‍♂️🤦‍♂️😰💓❤️‍🔥🤷‍♂️🤷‍♂️ア😌✋✋🙇‍♂️🌷✌️💓

??????????
‼️‼️‼️‼️❓❓❓❓❓??

は????????????
待てや✋✋???

普段、ドライな私でもココだけハッキリ幻聴が聞こえました。

「……ハァ、早く撮影終わらしてよね。疲れたんだけど。」


??????????
(※彼女(私)は重症患者です)

さっきまで猫かぶってたの……???ってレベルで豹変してて草

これは……
気の強い!私の大好きな!人間嫌いな!ケイリンだ!
まさか初めて着けるデフォウィッグ以外で正解現れるとか思わないでしょ⁉️⁉️〜

ちなみに ワンオフケイリンの為に似合いそうなウィッグ・グラスアイを事前に用意していたのですが、ウィッグはもうコレで固定ですね。
当たり前だろ。

あまりにもドンピシャウィッグだった為、本来の使命を果たせず 試着すらして貰えなかったタンスの肥やしになりそうなウィッグは、今度活用します🤔

夢のコラボ

ワンオフケイリンを狙うハメになった原因を作った罪多き男、カスタムケイリンである メリーシュシュくんとのツーショット。

夢が叶った…………(死ぬの??)

ちなみにユニコーンのヘッドドレスは 布からゴミを生成し、家庭科の成績が2だったカスの私が気合いで作りました。

ワンオフケイリンお迎えして破産しそうなので、いつかユニコーンヘッドドレス量産して売ります。
私を助けてクレメンス🫠

お茶会やアフタヌーンティーから程遠い私が、お人形とお茶会をやりたいが為に買ったティーセット見て。

サイズ、シルバニアで草

ケイリンもメリーシュシュくんも呆れてるわ。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

ドールアカウントも作り直して、お披露目ちゃんとしました。

お披露目前もお披露目後もたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます!🥰
私って…幸せ者♡


肝心の名前は「 クリーム・パルフェット 」にしました。

パルフェットの部分は、相互が考えてくれました。
フランス語で完璧に可愛い!って意味らしいよ😘
名前がクソ長で省略されて呼ばれる名前が性癖(突然)なので、パルフェットの前にクリームを付けました。

同じケイリンである、メリーシュシュくんも同じような感じで名付けられてます。
(普段シュシュくんって呼んでます)


響きが良いね〜!(自画自賛)
相互からは「ぱる」「ぱる坊」って呼ばれてます。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

あまりにも好みのケイリンになったので、テンプレも作って遊んでみました。
ツンツンツンツンツンデレな、ぱる😘😘😘

普段は内弁慶で、外に出すと借りてきた猫みたいに大人しくなります。
🫂可愛い、hugの刑🫂

テンプレ配布してるので、良ければ遊んでみてください。
※ ドールオーナープロフなども近日 再配布予定


これからこんなに可愛い子と暮らせるの最高すぎます、人生最高🥺

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

最後まで見て下さり ありがとうございました!

♡押して頂けると励みになります!
(会員登録してなくても押せます😂)

では、また次回!

                  DALI

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,446件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?