見出し画像

毎日日記、スタート5日目にして挫折しそう。

けっこう簡単に毎日書けそうな気がしていた、このゆるゆるな日記。

ちょっと甘かったかも(笑)

三日坊主を乗り切ったら、
急にすごくめんどくさく思えてきた自分がいる。

別に書かなくてもなぁ、、、なんて気持ちで気分転換に外に出てみると、なかなかいい感じの夕日に出くわした。


もうちょっと頑張ってみれば?

と、応援された気がして、しばらく空を眺めていた。

やっぱり、まずは1週間、小さな目標をクリアしよう。

書いていたら、気持ちがすうっと落ち着いてきた。
そういえば、この感じ、この間も感じた。

もしかしたら、言葉を外に引っ張り出すこと自体が、わたしには必要なことなのかもしれない。

あといちにち、あといちにち。
自分と向き合いながら、積み上げていこう。

小さく決心した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?