見出し画像

2022年はワタシのVR元年

年末年始、ばたばたしながら実家に帰省、と思ったら、ずーーっとアウトプットもしていなかった=更新していなかった、自堕落なわたしです。

ということで、2022年、心機一転してやっと今日からスタート。

去年は、長らく死んだようになっていた2年半の空白から、 noteのおかげでやっとこさ助走スタート。

今年は徐々にアウトプット道を加速して進んでいきたい所存です。

あと、年末からVRデビューして、すでに生活の一部となってきたので、今年はVRのアプリ情報なども残して行こうかなと思います。

使っているのは 「Oculus Quest2

これでワタシの世界観が大きく変わり、新しい生活習慣ができつつあります。

近いうち、VR上で執筆もできるようにセットする予定。

とりあえず今年最初の投稿なので、今年のアウトプット目標。

◎Instagramのフォトグラファーアカウントのワークフローを完成させる

◎noteのアウトプット記録のほぼ毎日更新を継続する

◎動画教材の下書きとしてのブログ更新をスタートする

◎kindle本の下書きとしてのブログ更新を企画する

まずはこのあたり、昨年の続きから進めていく。

その後は

◎途中で放置しているオンラインショップの公開

◎VRのゲームか何かを試しに作ってみる

◎ライブ配信からのYoutube動画制作

などを進めたい。

とりあえず新年の抱負ということで、これらを具体的に計画していかないとね。

今年は行動の年にするぞー!!

とはいえ、まぁ張り切りすぎずてくてく行こう(笑)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?