ジャニーズになった夢の話

おはようございます。
今日不思議な夢を見たのでここに記録しておきます。

まず、2部構成になっていて、
はじめは妊婦さんがでできたのですが、それしか覚えてないです。
しかし!朝起きたら母から知り合いの妊婦さんに陣痛きたと連絡があって。
無事産まれてほしいです(*´Д`*)

その2部は自分がジャニーズになってました。
1人だけ女性の私が何故かジャニーズをシャッフルした中に混ざってました。
紅一点でした。
昨日かっこよくなりたいな〜って考えてたのが原因か…
(それと、熱烈なSnowManファンの母と妹からの影響か、)

その後、ふくらはぎに激痛が走って起きました。
攣りました。

水分しっかり取ろうと思いました。

なんとなくここ最近では珍しい夢だったので記録しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?