独断と偏見で選びました。

#推薦図書

何でもいいんだよね?
なんでもいいんだよね?

趣味全開で行きます*.\( '-' )/.*

ラノベはあんまり読まないのですが
暗いお話やダークファンタジーは好きです
むしゃあ。

カクヨムというサイトから
フェンリス狼少年記
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887352400

小さな村で過ごす気弱な男の子のお話です。
ある日、主人公の住む村は魔物達に襲われ
姉、アリアが命の危機に晒されます。
身をなげうってアリアを救おうとした少年の体に異変がおこり___

人であろうとする少年の葛藤や、奇異を嫌う聖職者の目、主人公を守ろうとする人々のお話が日記という形で展開されていきます。


まだまだこのお話を知っている人が少ないので紹介してみようと思いました。

いつか誰かとこのお話について語れればいいなと思います。( ・ㅂ・)و ̑̑

次は有名どころも推薦していきたいな…。


この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?