見出し画像

京都スナップ旅

皆様、こんにちは!
本日も当オフィスのブログにお越し頂きありがとうございます。

3月7日、みやこメッセで開催された展示会
ギフトショー京都へ出席してきました。

私、自身は二足の草鞋をしていまして
セレクトショップも経営しています。
主に、雑貨を取り扱っております。

そして、もう一つの顔が写真家です。

2024SS AWアイテムの仕入れを検討する為に
展示会への参加は必須。
でも、展示会だけで終わる訳にはいかない
ですので、今回は展示会後、久しぶりに京都スナップ旅を実施しました。

みやこメッセを出て
白川筋を歩き、途中で古川町商店街を入り
また白川筋を少し歩き
八坂神社に入り、下河原町通を歩き
ゴールは法観寺前です。

本日は白川筋のお写真です。


平安京の鳥居が見える白川筋入口

一本橋で有名な白川筋
僕は大の東山区のマニアですw
2年前もこのルートを歩いてスナップをしています。
その時の自分と写す被写体って変わるのかな?と思い
今回は2年振りに歩いてみました。

もっこ橋

めちゃくちゃいい雰囲気ですよね。
その場の雰囲気を写し出せてるか不安ですが
この雰囲気・・好きです。

三谷稲荷社と堀池橋

この場所は大好きな場所です。
アニメのような雰囲気があります。

一本橋

実はこの橋、渡るの結構怖いですよw
石で出来ているし、細いんです。
春から秋にかけては、緑も豊になり
水量も増える白川です、またその時期に訪れてみようかな。

少し違った角度で

こちの写真は古川町商店街を歩いてる時に
路地を曲がって、そこから白川筋を見た写真です。
京都の路地でほんまにええですね!

今回は白川筋の写真でしたが
次回のブログは古川町商店街の写真を更新します。

本日もブログを読んで頂きありがとうございます。
また次回のブログで
お会いできるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?