見出し画像

写真がもたらす人の縁

皆様ご無沙汰しております。
また、本日も私の拙いブログにお越し頂き誠にありがとうございます。
5月後半に梅雨に入った近畿地方
雨の季節か・・・と思っていると、6月始めに四国、近畿、東海と
線状降水帯の大雨に見舞われ、近畿では和歌山県で被害が拡大しました。
オフィス所在地の滋賀県は被害はありませんでしたが、
四国、近畿、東海と被害に遭われた地域の皆様の復興をお祈りします。
それにしても、また雨の季節・・・
写真家としては、雨は街の雰囲気、自然風景の雰囲気を変えてくれる
気象現象なので歓迎なのですが、大雨で被害が出ると
雨に対するイメージが少し変化してきますね。

さて、しばらくブログの更新が出来ませんでした
忙しくしていたこともあるのですが
家族の事情や自分の事情などもあり、更新を控えていました。
ですが、写真家としてコツコツ活動は継続しております。

写真という芸術文化は、自身が撮影した写真を発信するだけでなく
発信したものが電波となって人に伝わり、色々なご縁を頂くこともあります。
昨年12月にご家族のお宮参りの撮影したのですが
そのご縁で、ライブの撮影をさせて頂くことになりました。
ET-Kingさんは、流しのET-Kingという活動をされていて
小さなライブハウスを廻っておられ、今回撮影の依頼を受けました。

流しのET-King
草津市の居酒屋アトリさんで開催


現ET-Kingメンバーの皆様


僕たち40代は、ドストレートなバンド
ET-Kingさんのこれからの益々のご活躍に期待です!
久しぶりに懐かしい歌も聞けました!

こういったご縁を頂くのも写真の力だと思っています。
報道写真、人物写真、風景写真、色々な分野の写真がありますが
一つ一つ丁寧に仕事を行い、お客様に満足して頂ける写真を撮影していきたいです。
そして、最も大切なことは・・・
常にどうすれば上達するか考えて、意識して、行動していくことだと思いました。

色々なご縁から、お仕事を頂けることに深く感謝いたします。
貴重な経験をさせて頂きました。

ありがとうございます。

本日もお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?