見出し画像

撮影のお仕事

皆様こんにちは。
本日も当オフィスのブログにお越し頂き
誠にありがとうございます。

さて、前回草津市の立命館大学の桜の写真を掲載しましたが
その桜の撮影日は
友人の娘さんの小学校入学の前撮りも行っていました。

小学校入学おめでとう!

次女さんが入学されるので、撮影してきたのですが
長女さんは生まれた時に、即座に病院に行って
病室で生まれた長女さんを、友人で一番最初に抱っこしたのは私。
自分の子供が生まれた様な感覚で、嬉しかったのを覚えています。

というのも、娘さんの両親は
マクドナルドアルバイト時代からの友人。
この夫婦の愛のキューピッドは、僕ですw
奥さんは、私と同級生、旦那さんは私より一つ下で
もう29年の付き合いになります。

次女さんが生まれた時は、抱っこできなかったのですが
今でも、時よりご家族と私で買い物行ったり
ご飯を食べたりと、遊んでいるので
自然体の写真が撮影できました。


枝垂桜の前で

月日が経つの早いものですね。
本当にしみじみと実感します。

おねいちゃんと遊んでる姿

今回の撮影のデーターをお渡ししたら
とても満足していただけました。

本当に嬉しい限りです。
こうやっていつも、ご指名を頂き本当に感謝です。

職業写真家として、風景写真家として
今後ともより一層、自分の腕磨き
皆様に喜んで頂ける、写真を撮影してきたいです。
私のポリシーは、共に写真を作っていくことです。

いや・・楽しい撮影会となりました。

本日もブログを読んで頂きありがとうございます。
次回のブログもお付き合い頂けますと、嬉しいです!

*ブログ、SNSの掲載はご許可頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?