見出し画像

【実績報告】The UPDATEの公式Twitterに写真採用!

NewsPicksのTwitter生放送

討論番組 「The UPDATE」

2019年7月09日『#オンラインサロン になぜ人は集まるのか』を観覧。

写真撮影をしてきました!!


僕は最前列で写真撮影をして番組終了後にTwitterへ投稿
(実は本家で採用してもらえないか密かに狙っていました←)


▼ダイジェスト動画の神、タカオミが開発した動画のテロップを真似した写真用のテンプレも作ってみましたw




すると後日NewsPicks担当者からこんなメッセージが!!

めちゃんこ嬉しいやないか!!


後日、実際にThe UPDATE公式Twitterへ写真が投稿されてました!!

テロップデザインの応用したやつ、狙い通り採用されている!!w

この佐々木さんは完璧にとらえましたな!!(自画自賛)



そのほかの写真たちはこちら!


撮影のご依頼やコンタクトはTwitterのDMまで‼

Twitter:大竹大也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?