見出し画像

成るようにしかならん

なんだか親戚などの、僕の病気を知ってる人に、昨日の診察結果をお伝えすると、按じてくださるメッセージをくださるのですが。。。僕はめっちゃ元気です!!(笑)

まあ不安がないわけではないけれど、担当のお医者さんを信じるしかないっしょ!!という感じです。

これも心配されるけど、お構いなしで、真夏の炎天下、野球やらサッカーのトレーナー業に明け暮れてます。

想定される範囲の先のことは、ある程度調べたり、対応策を考えたりした方がいいけれど、具体的なことは、その時になってみないと、何事もわからないものです。

だから、状況を受けて考えればいい。
あんまり予測しにくいことを、ネットで調べてあーだこーだ迷ったところで、現実って大概違うものです。

ということで、僕はめっちゃ元気です!


僕の活動に関心を持っていただきご支援いただける方はよろしくお願いします。一人でも多くの人が心が弾むような生活が送れるように悩み事をひとつひとつ丁寧に対応していきたいと思います。がんばります!!