見出し画像

どういう人生にしていこう。

お久しぶりです。

最近は家でゆっくりしている時間が長くて色々と考えます。

勉強したり、本読んだり、映画見たり、トレーニングしたり、

Fリーグの開幕が決まりました。

4か月くらい先です。

もちろんリーグ開幕が待ち遠しいですが、

今は普通にフットサルがしたいなぁ。

一般の人たちとするフットサルも子供たちとするフットサルも

レベルの高い人たちとのフットサルも。

自分はどういう人生を歩んでいくのかと考えるのですが、

人生で3つくらいの自分の好きなものを突き詰めたい。

自分の好きなものを仕事にして、

しっかりと生活するお金を稼ぐこと。

それを周りの大事な人たち、お世話になった人たち、フットサルの知名度向上などのために使う。

僕は何と絡みながら人生を歩んでいくのだろう。

まずはフットサル。

僕は指導者になりたいという夢はないので、

選手を終えたらもう経営サイド、スポンサーサイドだと思う。

あとは不動産。

僕自身、

宅地建物取引士の資格は持っているし、

自分の会社も持っているからこの業界でも生きていく。

今勉強してる他の資格もしっかりと取得して、

選手している中でもしっかりと学んでおいて準備すること。

あと1つは...

なんだろう。

何個か候補はあるけれど…

まだはっきりとは決まっていない。

とりあえず

今はフットサルと不動産を極めよう。

さーて勉強!

次ページにてサポート金額を選択できます。 僕はフットサル選手の価値をあげていきたいと思っています。これはただのお金稼ぎではない。フットサルには可能性があります。フットサル界の明るい未来のために。これから世界へ飛び立つフットサル選手の道となり、僕自身が導いていきたいと思っています。