見出し画像

パタゴニア アフィリエイトに100%合格できます

「パタゴニア製品を紹介して、ブログの収益を上げたい」
「ブログでパタゴニア アフィリエイトを使いたい」

こんなブロガーの悩みを解決します。

・パタゴニア アフィリエイトの収益
 最高月45,799円
・ブログのアクセス数 最高月84,562PV
・ブログ歴 4年

このような経験から、徹底的にアドバイスします。

一人一人に寄り添ってアドバイスをするだけで、特別なノウハウを伝えるわけではありません。

パタゴニア製品を紹介して、ブログの収益を上げたい人だけ読んでほしいです。


✔︎このnoteを読むメリット
パタゴニア アフィリエイトに受かる理由がわかる

ボクは、月5桁の収益を11ヶ月継続中のブロガーで、パタゴニアの専門ブログを運営しています。

検索順位1位の記事は、30個ほど。

なので、パタゴニア アフィリエイトを使えるように、徹底的にアドバイスできるのです。


✔︎購入者向けの特典
受かるまで何度でも質問可能

これでもかというぐらい、すべて伝えます。

もし受かっても、リンクの貼り方や収益発生の確認ってわかりませんよね?

そういった点も、わかりやすく伝えます。

なんでも気軽に聞いてください。わかるまでお答えします。


✔︎金額:1,000円

自分で言うのはなんですが、かなり安いです。

パタゴニア アフィリエイトの紹介料は5%なので、合計20,000円のパタゴニア製品を売れば、回収できる額になってます。
(※ 20,000円×5%=1,000円)

パタゴニア アフィリエイトを使いたいということは、パタゴニア製品を買ったことがあるはず。

そして、20,000円ほどのパタゴニア製品を持ってますよね?

それを自分で売れば、すぐに回収できる額です。

今すぐアドバイスしてほしい人は、Twitterでの連絡をお待ちしております。


✔︎パタゴニア アフィリエイトが稼ぎやすい理由
無料で交換・返品できるから

「思ってた色と違う」

「もう少し大きいかと思った」

こんな理由でも、無料で交換・返品できるのです。

他のアウトドアブランドより高いので、一見売りづらそうですが、あなたが思ってるより売るハードルは低いのです。

つまり“パタゴニア製品が売れやすい=パタゴニア アフィリエイトが稼ぎやすい”ということ。


✔︎先着10名まで

早期割引として、最初の購読者10名までは1,000円です。

その後、10部売れる毎に値上げをしますので、お早めにご連絡ください。


✔︎購入前の注意点:ちゃんと動けるブロガーのみ

ここまで読んでいるということは、心からパタゴニア アフィリエイトで収益を得たいからでしょう。

なので、本気でがんばれる人のみ、連絡してください。

ぶっちゃけ1,000円なんて、マジで余裕です。


✔︎この記事読みましたか?

連絡する前にもう一度だけ、パタゴニア アフィリエイトについて書いた記事を読んでほしい。

≫ パタゴニアのアフィリエイトに受かるために行った3つのこと

≫ パタゴニアのアフィリエイトに申請する2ステップ【+審査基準】

受かるためのヒントや、審査基準を解説しています。

本音はタダで知りたいし、今すぐブログ収益を上げたいですよね。

なので、これらの記事を読んでも受からない人だけ、ご連絡してください。


✔︎最後に

一人一人にアドバイスするので、適当なノウハウを伝えるわけではありません。

あなたに最適なアドバイスをします。

詳しくはTwitterのDMでご連絡してください。

お持ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?