ショーバケ番外編①

ショートバケイション番外編①

今回はアルバムの中身ではなく外側、ジャケットの事などをつらつらと。

ジャケットを撮影したのは、MV撮影でも紹介したように和歌山県は由良町の衣奈。

構図とかのモチーフは"海"とか"夏"とか調べたりして考えたんですが、最終は今年出たWEEZERのホワイトアルバム。このウィーザーのアルバムもMVも凄く良かったので、こんな感じにしようと思っていました。

一眼のカメラとかでたくさん撮影したけど、i phoneでタイマーかけて撮影したのが1番良くて。しかもこの1枚だけ、しっかりと後ろにMVのカフェも写っていて。これしかない、と。

そして、アルバムの帯。

“2016年の夏 BREEZEが心の中を通り抜ける”

大滝詠一さんのA LONG VACATIONのLP帯から。

ホットになりすぎず、クールになりすぎず

裏側も含めて、とてもお気に入りの帯です。

番外編①、今日はこの辺りで。


ショートバケイションツアー物凄く楽しいですし、まだまだ楽しみなライブが多すぎます。素敵な人に、素敵な日に呼んでもらって幸せです。

大阪、東京、京都
タイミング合うなら、来れる時に是非遊びに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?