見出し画像

2021年6月14日レコーディング「インド飲みの弊害」

https://kangae510.site/20210614record/

レコーディング

間食
豆乳がけフルグラ、ゆで卵
食事
カレーライス、レタス、トマト、卯の花
運動
腕立て伏せ20回 2セット
腹筋 各部位20回 8種類
背筋 各部位10回 3種類
ランジ20回 3セット
カーフレイズ30回 3セット
ジョギング 雨休み

登山中の水分補給。
基本、ハイドレーションシステムから水を飲みます。
簡単に言えば大きなストロー。
吸い口を噛んで吸うと水が飲めます。
わざわざ飲み物を手にする必要がない。
だからとても便利です。

でも僕はそれと別にペットボトルも持ちます。
飲んだり軽く手を洗ったりするためです。

立ち止まってペットボトルを手にし飲む。
むせる。
今のご時世、山道でも咳は避けたい。
でも、ペットボトルで飲むたびにむせます。

理由は多分、ペットボトルで口をつけて飲んでいたからです。
インド飲みに慣れてしまった結果、普通の飲み方がどうもうまくできなくなってしまいました。
ちょっとした微妙な飲み方の違い。
それで喉の通し方を忘れてしまったようです。

普通の飲み方も練習し直さないといけないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?