ガチャとサンタとNintendo Switch

☃🌨❄️🌲🎅メリークリスマス🎅🎄🎁🎂✨

今年は少しだけ寂しいクリスマスを迎えましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

わたしはガチャをぶん回しました☀️

画像1

(初めて配布のガチャで星5出た)

最近あんさんぶるスターズくんがめちゃくちゃ優しいので正直怖いです

アプデ後、かなりの激シブコンテンツだったのに今じゃガチャに天井ついてるしダイヤめちゃくちゃくれるし一応ミッション(?)があったとはいえクリスマスってだけで20連させてくれるなんて……トゥキ……

画像2

(残念ながら推しは出ませんでしたが、なぜかクリスマスガチャのバナーに起用されております。星4なのに。ご査収ください。)


そしてこちらもご覧下さい

画像3

Switch(Lite)もらっちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんかいとこが買ったはいいけど使わんけあげるわってくれました。ウレシー。

嬉しいけど元々うちに1台あるしダウンロード版でソフト買ってるから言うてなにもすることないんですけど。どないしよ

桃鉄したいなあ(負けるくせに)

スプラしたいなあ(酔うくせに)

こんな感じでそこそこ楽しいクリスマスイヴになったんですけどまだサンタさんってセーフですか?今4時過ぎたんですけど()

こうなったらはよ寝るしかないな!

いつもより短いけどまあいいでしょう!

読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい!良い夜を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?