も〜うい〜くつね〜ると


メリークリスマスイーヴ!!!!!!!!!!!イエーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぼっち………………(突然の現実)

今年はカップルがクリスマスデートできなくて可哀想だな〜とおもっております。

彼氏欲しいな〜〜〜欲しいけどあの、よく聞くクリスマスまでに恋人作る!みたいなあれなんなんです?ぼっち回避のため?()

わたしは怖いよ。リア充怖い。

でも幸せそうにイルミネーション見てるカップルとか見ると心が暖かくなったりならなかったり


そんな今日は友人の家に遊びに行きました(どんな今日)

だいぶ久々だったし2時間半ぐらいで帰ったけどやっぱり気が合う人と一緒にいると楽しいですね〜〜〜

もちろんマスクは外さないし常に手に吹きかけるやつを携帯して……あれって効果あるんかな……

ゲームしたり猫と戯れたりしたんですがいちばん面白かったのがNiziUの集団踊ってみたを見せられたことですね

出し物でNiziUの踊ってみたよく通ったなと思って‪‪w w w w w w w w

しかもちゃんと編集してあってすごかったし友人もエンドロールの制作陣のとこに名前載ってた()出し物で踊らざるをえなかったとはいえ170cm猫背の男がNiziU踊るのめっちゃおもろい

てか、そう、びっくりした、170cmあるらしい

男子って身長ある方がいいんですかね…(?)

ちなみにわたしは小さい男の子が好きです(犯罪臭)

わたしより小さければなおのことよしです

小さいのが好きっていうか大きい男の人が怖いんですよね〜〜〜圧がすごい

まあ、人それぞれ好みがあるよねっ

でも世の女性が好む傾向にある髪サラサラ高身長高収入、The 好青年みたいな男性って超怖くないですか?絶対そんなひといないよそれかもう結婚詐欺だよもしくは中身にだいぶ難アリ

結局ジャニーズとかそういうのにハマれば全て解決だと思う

というか、別に彼氏いなくても結婚出来なくても今の時代良くない?ってなっちゃうな

親の期待とかはあるんだろうけど。まあうち弟2人いるし大丈夫やろ…………

……



いや、哲学か恋愛の話ぐらいしかネタないんか?って思うぐらい恋愛のことばっか喋ってる気がするこのnote

恋バナ好きなんです許して…………

好きな人もいないから枯渇してんですよ…………

恋したいな〜イケメン見たいな〜でもイケメンって恋愛対象外な気がするんよな〜〜要は詰み

イケメン、コワイ。

ブスあるあるかもしれん。ブスに近付いてくるイケメンほんと怖すぎるあれはもうオーラで殺そうとしてきてる

基本闇属性のわたしたちと光属性の彼らが交わることは無いのよ。こうかばつぐんじゃん……

スタバに入っただけで電流はしって溶けちゃうレベルの陰だからここから立ち直るのは無理です

なので変わらずオタク人生満喫するぜ!

そんで積極的に経済回してこ。

は〜あ、GOTOよりアニメイトの割引券買える方が5000兆倍嬉しいのになあ

もはやこの国はオタクが支えてるといっても過言ではない

日本に生まれて良かった…………

推しのいる世界、サイコー…………

fin…


Thank you for reading…
(読んでくれてありがとうございます)

good night…
(おやすみなさい)

なんじゃこれ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?