ちやほやシーズン到来。【ぽっちゃり話】

普段のハンナはこんなこともあります。

お菓子もらうとたまに厳しい目に…!笑


でも、活躍する場もあるんです。

飲み会。


終盤になって、
みんながそろそろお腹いっぱいだー!

そう言う時に限って、少し前に
あれ食べたい!と頼んだ食べ物たちがテーブルの上へ…そんな時、

「ハンナちゃんいっぱい食べな〜」

「ほら、ハンナちゃんこれ食べた?」

1人じゃ食べきれないから一緒にたべよー!」

とちやほやタイムが始まります。

年上の方はもちろん、同世代の方も優しいトーンで「ほら食べな〜」と、一気にお姉ちゃんみ・お兄ちゃんみを醸し出します。

そろそろ忘年会シーズンですね。
モテ期が来そうです。笑


#日記 #エッセイ #ダイエット #ぽっちゃり #体重計 #大学生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?