体重計に乗らない。【ぽっちゃりのススメ】

こんにちは、ハンナです。


私は現在大学4年生なのですが、

入学時52~53kgほどだった体重が
(当時の体重計の写真がないのが申し訳ない)

今年の8月には

こう

https://twitter.com/panchapancha5/status/1033015170270818305?s=21


太った〜〜本当に太った〜〜〜〜!笑

現在冬服を着ているものの、
去年と着心地が格段に違う。

(あれ…こんなにお腹苦しかったっけ!?)


1年越しでも分かるウエストのキツさ。
くるっしっ!

映画の感想書きたーい!と始めたnoteですが、そんな私の太ったマインドも文にしていきます。肉づきを良くしたい方はもちろん、こうなりたくない!と参考にして下さい。笑


自己紹介がてらに1つ。

体重計に乗らない。

モデルさん等のインタビューで
「体重はよりも、見た目を気にしています!」と聞いたことがあるのですが、これはこれで素敵なことです。

でも!そういうのじゃないんです!

ただ、気にしないんです。

食べたい時にぱーっと食べて、満足。

次の日もなんやかんや食べて、満足。

その繰り返し…

案の定、上のTweetも8月。
あれ以来体重計乗ったかな…?11月の現在、体重計にあといつ乗ったか、乗ってるかもしれないけれど記憶が蘇りません。

もし、これから体に肉をつけたいぞー!という方がいましたらぜひ体重計には乗らず
数字にとらわれない楽しいごはんライフを過ごしてみてはいかがでしょうか〜!笑

#日記 #エッセイ #ダイエット #ぽっちゃり #体重計 #大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?