見出し画像

表現してェオタクの歌。


※以下、リンクのリズム感で読んでください。



はァ~~~~~⤴︎⤴︎

絵が描けねェ
文才ねェ
絵心皆無でパース狂う
ぬい縫えねェ
器用じゃねぇ
ハンドメイドのセンスが無ェ

コスプレは
ハードルが
自身を晒せる自信もねェ
踊れねェ
話術もねェ
声の低さが半端じゃねェ

俺らこんな自分いやだ  
俺らこんな自分いやだ
創作活動するだ
創作活動したら
フォロワー増やしで
東京で牛(ベコ)飼うだ
ア ソレ!
ア ヨイショ!








なにも生み出せなくたっていい。
誰かを、何かを
"応援している"
"推している"
その気持ちだけで十分。
大丈夫、貴方の想いは、声は、
応援しているその人に、何らかの形何らかの瞬間に、届いているからー。


(なんで急に賢者モードになったの?)
(歌の中でしれっとTwitterを収益化しようとするな)




最近、物理的に何かを生み出せないことが苦しくて沼を去っていった友人がおりまして。
そんな友人に、届くといいなって話です。
案外真面目に。
なら歌とかポエム使わずに真面目に書けよって。

ちなみに私はガチで絵を描けるようになりたかったのに絵が描けねェし、図画工作裁縫などの力が皆無なオタクなので、皆様の様々な作品に、本当に助けられて生きています。
いつも素敵な賜り物をありがとうございます。



最後に、私が描いた猫を載せておきますね。

線の震えが、完全にアル中のそれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?