見出し画像

会える推しと会えない推し

みなさん、今年も推してますか?
推し活してますか?

私はもちろん、昨日も推しの映画のムビチケを手に入れるべく、自宅療養中のなか早朝からチケットぴあに突撃、リロードリロードリロード
で、無事購入致しまして、今年の推し初めを致しました。
(いやほんと…BTS人気…恐るべし…)

私の歴代の推しの話をします。
アイドル、声優、二次元、2.5次元、俳優、海外俳優、某テーマパークダンサーさん、ロックバンドボーカル、そしてkpopアイドル。

なんかひと通り推してきてるな…という感じで…

今の推しは、韓国アイドルのBTSのキムテヒョン(芸名Vヴィ)ですが、私が彼にハマったのがコロナ禍だったので、既に日本でのライブはお休み期間中でした。
昨年から海外アーティストが続々と来日し、kpopアイドルたちもたくさん日本でのコンサートをしてくれる中、BTSは兵役のため活動休止

出会うタイミング〜( ;  ; )

と落ち込むこともあったけど、それでもそこまで落ちなかったのは
でも、同じ次元に生きてるだけ有難いもんな。
という謎のポジティブ思考笑。

だって、過去に推していたクルタ族のク●ピカ青春学園の越●リョーマ鬼殺隊の我●善逸には会う事はできないのだから…。

推しが同じ次元に同じ時代に同じ地球に存在していることに感謝して、兵役除隊後の2025年を待ちたいと思います…。待てば会えると信じて。

それまでに同じ言語を話せない推しとお話しできるように成長するのがひとつ目標です。


daisy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?