見出し画像

月イチアンティークフェア

今日は月イチのアンティークフェアの日でした。

暑くなると聞いていたので早めに家を出たけど、どんどん日が照ってきてかなり暑いし日焼けしてしまいました。日焼け止め塗っていったんだけど。

せっかくなので写真を置いておきます。雰囲気だけでも。

フェアでは玉石混交という言葉がぴったりの、とにかくジャンクも宝物もごっちゃになって展示されています。

こういうのはけっこう高いのよ
古いミシュランマン、悪いけどちょっとこれは怖いな

個人的には1ドル均一、5ドル均一などのジャンクがいっぱい並んでいるブースが好きです。ガラクタの中からこれいいじゃんというのを探すのが楽しいのよ。

夫は放っておくとすぐに古い本とポストカード、コインの類を買ってしまうので注意が必要。まあ、本人がよければいいんだ・・・。そしてわたしは今月もまた古物商でビンテージの指輪を買ってしまったのでした。

一時期古い皿を買うのにはまっていた時期もありましたが、もう皿ばかりあってもどうしようもないので皿を買うのは当分禁止です。

そろそろ本格的に暑くなってきたから、来月行くとしたらもうちょっと朝早めに出たほうがいいかな。今月も楽しかったです、ありがとう!

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!