見出し画像

2020/07/19 ゴースコミュニティディの事。

こんばんは、ゆゆです。
今日は、推しポケモンのゴースのコミュニティディという事で
とても楽しみにしていたのですが、

彼が車を見に行く・・・という事で
着いて行くことを余儀なくされました(;ᴗ;)

車内でおこう炊いて、(ロス時間もあるからかなり無駄だし、彼の画面にもゴース出まくるからなんか嫌だったけど・・・。)
頑張って100匹くらい?つかまえたかな。

それにしても今回のイベントは
本当に酷かった。
CP1000越えてても個体値20、30とかザラだし
おこうで次から次へと出まくるし
挙句の果てには孵化するたまごが1/4の距離だったので泣きそうw

博士にかえした子がほとんどですが
スクショした子貼ります。

色違いはネイビーで、キラキラ。
あまり普段と変わらないかな?

ところで、
19時までにゲンガーまで進化しないといけないのに
彼の前でポケモンGOやってると、
本当に喧嘩になるので
こんなに捕まえたのに・・・
レガシーわざの
シャドーパンチを覚えさせられた子は
3匹だけでした。。
色違いでも、個体値まあまあの子居たのになあ。

こちらが、色違いゲンガーです。
ぶっちゃけ通常ゲンガーと、あまり変わらないw

ところでおめーはそのCPから育てろと?

無理ですw

ところで!
私の相棒の、ランプラーの[らんちゃん]が
ランプラーから遂にシャンデラへと進化しました!!

充電1%でやってるwww

ちなみに、
彼には
「置いてくから永遠にゲームやってれば?」
と言われ
玉が尽きるまでゴース捕まえまくりました。

でも、選別できなかったので
シャドーパンチ覚えさせられた子は少なかったです。

わらうしかない図。

ゴースコミュニティディを記念して、
加工画像の作成をしました。

ポケモンGO一緒に楽しめる友達ほしいよー

この記事が参加している募集

イベントレポ

記録