見出し画像

最高の相棒。

こんばんは、ゆゆです。
彼が夜のダブルワーク中ですが
いつ帰宅するのか分からないので
(台風の影響があり、早くなるかもしれません。)
noteで日記風にまとめてみます。

それがなくても、
リアで大好きなお姉さん的存在のお友達の飼い猫に
不幸があり、
かなり泣いてしまって・・・。
落ち込んでいるので、リプ遅れてます。
私まで落ち込んでいたら、猫さんが悲しみますよね。
元気出さなくちゃ。

気を紛らわす為に、今日は工作などをしていましたが
昨日の疲労が残っていて・・・、
彼も殆ど寝ていました。
(朝7時帰宅。)

この前まで、
イベントポケモンしか出なくてさすがにキレかけてた私ですが、
リーグ対戦で出てくれました!

久しぶりのモノズさん。

ぶっちゃけ個体値は83で微妙なので、育てないと思いますが
珍しくハスボー以外が見れたので‪w

それから先程ギフト集めのため少し歩いてきたら、

唐突なヒトデマン‪w
珍しい・・・。

それから、
特別リワードが「天候と違うポケモンを10捕まえる」的なものだったのですが、
オムナイトって雨、天候じゃないんですね‪w
思いっきり水なのに。

リワードはポケストップ何回回しても
レイド関係。

キャンセルしても、

マタカイ‪w

リモートパスあんまり使いたくないので、
毎週1円で売ってください。

頑張って拾った10㌔たまごの1つからは、
コリンクでした・・・(涙)
せめて☆3にしようよ・・・‪w

同じく孵化したこっちのが個体値良いし。

また10㌔たまご拾えたので、
頑張って高個体値リオル出します!
(願)

もう少しで、るかちゃんと最高の相棒になってしまうのです。
すこし寂しい。

他のリオルも居るけど、個体値80台で微妙なので・・・。

可愛いおみやげ、ありがとう。
るかちゃん。

カヴァーは、どハマりしてる
ヨーギラスのしっぽ。

可愛くないですか?‪w‪w‪w

モノズの本当の顔(Twitterで回ってきた)時も
ゆるキャラぽくて笑いましたが‪w

それでは、飲みます。

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*

ゆゆ/ポケモン専用垢

Twitter* @Ghostyuyu4

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,205件

記録