見出し画像

✿イーブイスポットライトアワーお疲れ様でした!✿

#イーブイスポットライトアワー
についてつらつらと。

✿30分前からおこう使用
開始同時にモジュール2個炊いて待機
✿この為に赤玉100、青玉500、黄玉200程度準備
✿治安悪く怖かったけど頑張りました

色違い・・・0
個体値・・・最高94、93
納得出来て91
ほかほぼ☆0のくせにCP800とかで、
青玉の無駄遣い。
✿ハスボーとサイホーンとコイル出過ぎ。
(BOX圧迫の為博士に送りました。)

イーブイしばらく見たくないくらい落ち込んでます・・・。

そのかわり、
今日は
ハスボー、サイホーン、コイルが鬼のように出ました。

これ作ってからハスボー探しへ‪w

ハスボーのノーマルカラーは大量、
色違いは2体。

思わずルンパッパに進化させました、かわいい。

それから、ヤミラミの色違いも。

ヤミラミスポットライトアワーでは出なかったのに・・・‪w

さて、
これから
メガセプテンバー第1週ウィークですね。

こんなタスク・・・あった!‪w

コイル、ハスボー、サイホーンがめちゃくちゃ出てたのも
このウィークだからですね。

それから、ルンパッパに♂♀があってびっくり。

さて、今の私の設置してる卵ですが


ルカリオ高個体値出て(。ŏ﹏ŏ)
ヒンバス色違い高個体値でも・・・(´nωn`)
もうやだ・・・イーブイめ!

つらたみ過ぎて


アバターめっちゃ買った。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,337件

記録