見出し画像

何より先に牛丼食べたい

ショッピングモールで映画の予告が流れていた。ワガンダフォーエバー、前から気になってたやつ。

「帰りの飛行機の中で見ようかな」
そういう考えが、自然に浮かぶことが驚きだった。いつも怖いとしか思えなかったフライトに対して、ポジティブな期待が出来るようになっている??

そういえば怖い怖いと言いながら、寝ることもできなかった私は、以前、フライトでI feelプリティを見たのだ。前回も何か見たかったけど、ずっとラジオ流していた。

あと数時間後、私は日本へと帰る。
今現在、フライトを控えている私に、あまり不安はない。むしろ、

すごく楽しみ。

以前、noteで飛行機が怖くてたまらないと言うことを書いたが、前回のフライトは、揺れが少なくてすごく安定していたし、英語を使ったCAさんとの会話とか、機内食がすごく美味しかったこととか、もろもろ含めて楽しかった。

だから今回も安心しているし、それに加えて日本に帰るっていうことが楽しみで仕方ない。

バイトの面接もあるし、資格の勉強も始めたい、ライブにも行くし、実家にも帰りたい。
やりたいことがありすぎるから、待ちきれない。

何より、帰ってからお土産を家族と囲みながらお茶するのが楽しみで、わくわくしてる。

久々に和食が食べたい。安くて良いから、味噌汁ついてるやつ。

とりあえず今は、取り急ぎ牛丼が食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?