見出し画像

はじめましての自己紹介

観劇が趣味になって10年。
主にTwitterに生息していますが、今後のためにも、
もっとちゃんと文章に(言語化)しておいた方が良いなと思い始めました。
お誘いいただき、noteで公開交換日記もやっていますが、
個人語り的な場所も設けようと思い、
こちらでも更新できればと思います。
(思ってはいるが、結構三日坊主なタイプなので続くかはわからん)

まずは自己紹介を兼ねて、
「宝塚おとめ」に載るようなプロフィールを作ってみました!

【1】初めて生で見た舞台 
 2011年ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」
初めて生で見た宝塚の舞台 
 2015年星組「ガイズ&ドールズ」
 (1987・88年月組の「ミー&マイガール」
 という説もあるが赤ちゃんすぎて
 もちろん記憶にないし、嘘かもしれない)
【2】ご贔屓サマ(落ちた順)
 浦井健治、加藤和樹、木村達成
 明日海りお、宇月颯、和希そら
【3】好きな作品
 エリザベート、ロミオ&ジュリエット
 BADDY
【4】好きな演出家 三谷幸喜、上田久美子
【5】趣味 観劇!!文房具
【6】集めているもの
 観劇時のパンフレットは必ず買う派
 レターセット、切手、万年筆のインク、風景印
【7】好きな花
 バラ、ラナンキュラス、フリージア
【8】好きな色 緑、オレンジ、水色、黄色
【9】好きな食べ物
  お刺身(特に白身系)、やきとり、パクチー
  果物(りんご、パイナップル、みかん、ぶどう)
【10】好きな言葉
  現地集合・現地解散、通路側の席
【11】来世宝塚に入るなら
  月組の男役になりたい

今日は自己紹介に留めて、
観劇したら更新していきたいと思います!
観劇以外のこと(文房具とか)の話もしたいな!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?