見出し画像

アクセサリー:私の安定剤

不安に思ったりやる気出なかったり、マイナスな気持ちになる時もあるけど、
指についた指輪が目に止まったり、
お手洗いに行った時に自分についてるアクセサリーがキラキラしてると嬉しい。

あと落ち着かない時や不安になった時は、
自分についてるアクセサリーを触っちゃったりする。
指輪くるくるしたり、首もとペンダントの位置を修正したり。

アクセサリーは私の精神安定のために、必要不可欠。

今までたっかいお金払ってジュエリー買ってる人の気持ちあんまりわからなかったけど、今ならわかっちゃうな〜
自分にとって必要不可欠なものにはお金かけたいし、肌に触れているものだから良いものを身に付けたい。輝きもモチベとしても、そういうのありだよね、と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?