見出し画像

海まで2分


パートナーの故郷、石垣島に住むことが決まり、ずっと家を探していましたが、やっと決まりました。


ベランダからの景色です。

石垣島は家賃が高騰していて,なかなか希望通りのお家を探すのは難しかったのですが,この景色があれば十分かな、と思っています。

半径100メートルに家がないような田舎育ちなので,窓の外はすぐお隣の壁、みたいな場所は辛いのです。

ホッとして,これでやっと本格的に引っ越し作業だ!
と意気込んでいた矢先に、39度の発熱🥵
喉の痛みが尋常じゃない。もしかして、これは例の流行病では😱💦。

えーー、この後に及んで?
あと半月しか時間ないのに😭

焦る自分を宥めつつ,とりあえず明日病院に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?