見出し画像

【ラスト・シンデレラ】男性的鑑賞

【小寒に知った再放送】

今日は小寒。

去年はそんなことも考える余裕はなく過ぎてしまったようなそんな気がする。

忘れないうちにポストしておこう。

『ラスト・シンデレラ』が1月12日(水) 00:35~01:35地デジ 081で再放送する。

このドラマを僕は、2020年春くらいに朝早く、BSフジで放送していたのを録画していたが、ニュース速報が入り始めたために一度観て消してしまった。

まだあの時は、春馬くんがこんなことになるとは思ってもいなかった時で、普通に楽しく観ていた。

そのドラマが深夜とはいえ再放送されるのは嬉しい限りだ。

今のところ分かっているのは、この日第1話が放送されるというそのことだけで毎週なのか、毎日なのかは分からない。

いずれにしても、春馬くんの出演作品が放送されることは映画のこともあるが、喜ばしいことだ。

また何か分かったらポストしたいと思う。

寒さ吹き飛ぶ小寒だ。

                2022年1月5日

ここから先は

7,990字
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?