見出し画像

【東京ドラマアウォード2021】受賞の頃

2021年10月28日

昨夜、久し振りに嬉しいニュースを目にした。

ドラマ『太陽の子』が『東京ドラマアウォード2021』の作品賞・単発ドラマ部門のグランプリを受賞した。

主演の柳楽くんがトロフィーを受け取った。

彼のその目には涙はなく、清々しく晴れやかな笑顔だった。

春馬くんの携わった作品が、また認められた瞬間だった。

良かったね春馬くん。

2020年10月28日①

この日も『キンキーブーツ』についてポストをした。

名場面とでもいうか、色々な春馬くんの姿を選びに選んでポストした記憶がある。

トップに選んだのが、このポスターの中で飛び跳ねている春馬くんだった。

『キンキーブーツ』の初演の時の彼は、彼との初めての出会いとなったドラマ『陽はまた昇る』の時の次に僕が好きな彼だ。本当にこの時の彼は溌剌と輝いていた。

昨日も『キンキーブーツ』について、昨年のアーカイブと昨日のポストと二つしたが、春馬くんが最も愛した作品だったのではないかと僕は思う。

体作りは酷く過酷ではあったと思うが、それすらも楽しめたのではないかと。

普段なら絶対に着ることのない衣装を、何着も着て履くこともないピンヒールを履いて舞台を歩き、そして文字通り全くの別人になる。

役者としても男としても、こんなに楽しくて面白いことはなかっただろう。

2020年10月28日②

ここから先は

210字

■どんなメンバーシップか 活動を継続するためのモチベーションと緊張感を持って創作活動に専念するため。…

ANOTHER DAISUKE.

¥1,000 / 月

Let's talk !

¥2,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?