見出し画像

無意味だけど

人生をろうそくで考えてみた。
仮に私の寿命が70年だとすると。
10年1本のろうそくだと今4本目の後半に入った。未使用のろうそくは3本。
25年1本のろうそくだと今2本目の真ん中。未使用のろうそくはあと1本。

だから何?
時間返してくれ。
自分の思考に、そう思った。
がんばれば何かの意味をつけられそうだけど、いいや。

仕事の時間は「目的」もって意味のある行動をしようとする。
デフォルトの私は無意味で非合理的なことをする人間。

そんな時間も大切にしたい。

※よろしければ私の事業への想いもお読みいただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?