見出し画像

人生最後の経験がふえていく

次女の3歳の誕生日をした。
子どもは2人まで。妻と人生設計している。

私の人生最後の3歳児との1年がはじまる。
若い頃は初めての経験がおおいが、これからは人生最後の経験がふえていくのかな、などと思う。

36歳、老けこみたくはないが、後悔なく生きたい。
そのときどきが2度とない瞬間なのだと思いながら過ごしたい。

最後の経験に関係してくれる、すべての人に感謝している。
マンガでこれ言ったら、きっと死ぬ。
でもホントにそう思う。

行動で感謝の気持ちを示していけるようになりたい。
確実な死亡フラグがたつ。
でも、やっていこう。後悔なく生きたいし。

明日も生きていれば、投稿しよ。

※よろしければ私の事業への想いもお読みいただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?