待っている

今年はなかなか気温が上がらないらしい。
僕は夏は暑い、冬は寒い、春と秋はなんだか心地いい。のが好きだ。
もう7月もだいぶ過ぎるのにこう日差しが少なくては、なんだか胸が踊る夏がやってくる気がしない。
やっぱりこの時期は、あじいぃ!!って言いながら夕方前には水分を絶って、仕事終わりに飲むビールに備えたい!
喉に突き刺さる冷たさと、ラッパーのように韻を踏んでくるような炭酸!(どんな表現やねん!)
飲み干したときの「んんん、あぁぁぁあぁ」を言いたい!!!!
美味いビールは泡がキメ細かいとか言うが、そんなものは、冬に飲むビール。
夏はとりあえず冷えて、炭酸が抜けてなかったらそれでいい。

そんな夏、早くこないかな。

あ、ちなみに夏ビールのお供は鶏皮派です。

こんな機能があるんですね!!! どんなことができるかまだ皆目見当つきませんが、 見てくれた人が、ほんの少しだけ笑えたり共感してもらえるものを 書いていきたいと思います。